No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】

休日は春ファッション!楽しんでいますか?

皆さまこんにちは。

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

すっかり暖かくなってきました。
引き続き春のファッションをお届けしていきます。
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_1
この日は、なんばのヤマダ電機。LABI1さんでのインストアライブでした。

気温もポカポカしてきていて、春の装いで向かいましたよ。

ブルーを基調に少し大人なカジュアルを心がけました。
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_2
hat...override
tops...FOREVER21
skirt...ciaopanic

FOREVER21のトップスは、柄ものではあるのですが、派手すぎないので、色んなシュチュエーションに着こなせます。

シフォン生地なので、ちょっとしたお食事などにもいいかもしれませんし、オフィスでも着こなせるかも?!
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_3
ハイウェストのskirtは、ciaopanicで購入。

ネイビーで、とてもシンプルなので合わせやすいです。

ロングスカートは結構ズドーン!としたイメージになりがちなのですが、ハイウェストで着こなすとまた印象が変わってきます。
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_4
denim...Another edition

もう無くなってしまったブランドではありますが、少し外したデザインが好きなAnother edition

このdenimは発色が良く、色味と、しっかり見えるのにとても軽い!さらりと着れるのもお気に入りの理由です。
引き続き、春のコーディネートについてのブログ。楽しみにしていてくださいね!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。