春ファッション。まだまだお届けしていきますー!

皆様こんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、、、!暑くなってきましたが、ファッションをお届けしていきますね。

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1
今回はプライベートで、奈良の藤を見に行った時をレポートしてみます。 たまにはプライベートファッションも?! ということでギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
今回のオススメのポイントはこちら! Knit cap...New Era pants...clear オススメする理由としましては、、、 柄です。 このclearのpants、すごくリーズナブルにゲットしたのですが、同じ柄の同じ布を使用した商品が、実は今年も他のアパレルショップにも販売されています、、、!
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3
ということは、、、! 自分の好きな柄を見つけたら、そのワンピースであったり、パンツであったり、いろんな可能性を考えてショップを見てみるといいなぁ、、、! って考えに私は至ったのです。 なので、お気に入りのアイテムが見つかった場合、それの違うバージョンももしかしたら見かけるかも? と思って探してみるのも楽しいかもしれません。 現に、この柄は私はワイドパンツで欲しかったので、探してみた甲斐がありました、、、! 是非、皆様もお気に入りのお洋服を、探してみてくださいね。

今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 引き続きいろんなファッションのブログ、アップしていきますのでお楽しみに、、、! いつも見ていただきありがとうございます!