No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】

春ファッション。まだまだお届けしていきますー!

皆様こんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

今回も、、、!暑くなってきましたが、ファッションをお届けしていきますね。
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_1
今回はプライベートで、奈良の藤を見に行った時をレポートしてみます。

たまにはプライベートファッションも?!
ということでギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです。
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_2
今回のオススメのポイントはこちら!

Knit cap...New Era
pants...clear

オススメする理由としましては、、、
柄です。

このclearのpants、すごくリーズナブルにゲットしたのですが、同じ柄の同じ布を使用した商品が、実は今年も他のアパレルショップにも販売されています、、、!
【春服】春本番!どんなファッションで出かけよう!【コーディネート】_3
ということは、、、!

自分の好きな柄を見つけたら、そのワンピースであったり、パンツであったり、いろんな可能性を考えてショップを見てみるといいなぁ、、、!

って考えに私は至ったのです。

なので、お気に入りのアイテムが見つかった場合、それの違うバージョンももしかしたら見かけるかも?

と思って探してみるのも楽しいかもしれません。

現に、この柄は私はワイドパンツで欲しかったので、探してみた甲斐がありました、、、!

是非、皆様もお気に入りのお洋服を、探してみてくださいね。
今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。

引き続きいろんなファッションのブログ、アップしていきますのでお楽しみに、、、!

いつも見ていただきありがとうございます!