No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

夏のファッション!楽しんでいますか?

皆さまこんにちは!MORE読者ブロガーで、シンガーソングライターの梶有紀子です。

さて。今回も夏のファッションをお届けしていきます。
今回は世界遺産に登録される堺市の百舌鳥古市古墳群で開催されましたLIVEからお届けします。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_1
この日は良く晴れていたので、半袖一枚で存在感のあるワンピースを。

one-piece...and A

袖の所のビーズ部分が印象的なワンピースは、実は写真では分かりにくいですが
布部分にも織り柄があり、一風変わったデザインになっています。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_2
この写真なら、お袖の部分と布の感じも伝わるでしょうか...?

ちなみにこのカレーラーメンは「麺屋うさぎ」さんの「まぜカレーそば」
カレーの風味に合わさっての和風な感じがとても美味しかったです。
夏にぴったりかもしれません。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_3
話が少し脱線してしまいましたが。お洋服の話に戻ろうと思います。

béret...KANGOL

この帽子はベレーの形をしているのですが、反対側で被れば
ハンチングとしても使用可能な優れものです!
前回のブログでも登場していますので、是非見てみてくださいね。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_4
公園ということもあって、ところどころ緑もあって綺麗でしたよ。

またまた引き続きファッションもレポートしていきますので是非お楽しみに!
次回の更新も是非お楽しみに!

MOREハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!