No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

皆様、こんにちは。

モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。
今回も夏に向けてのファッション。ライブの写真とともに振り返っていこうと思います。

今回は、、、大阪、寝屋川市駅前で開催されましたLIVEより。
気候も暑くなり、本格的な夏が到来したイメージ。昨年GETしたお気に入りのセットアップで。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_1
まずは全身で!

tops...marimekko×UNIQLO
pants...marimekko×UNIQLO
shoes...Dr.martens
hat...KILOSTORE

夏!真っ只中なファッションになりました。
昨年発売された、ユニクロとマリメッコのコラボ
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_2
色んな商品があったのですが、

公式HPでも紹介されていた、このコーディネートが本当に可愛くって、

実はパンツを先に入手したのですが翌日にトップスを買い足していました。笑
DOTの柄が、上下で反転されているのがとても可愛い。

それに別々でももちろん着られるので、重宝しています。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_3
モノトーンで少しボーイッシュにも着られるし、これなら少し綺麗目にも着られそうです。

今回は麦わら帽子を合わせて上品なカジュアルに仕上げてみました。

襟のデザインも横長で綺麗に鎖骨が出るので、まとめ髪にもGOODです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_4
この日も野外でたくさんの方々に聞いていただけました。
これからもまたLIVEから私の好きなファッションについてお届けしていきたいと思います。
今回も、モアハピ部431うたうゆきこ、ことシンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。

また次回の更新是非お楽しみに!