皆様、こんにちは。 モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も夏に向けてのファッション。ライブの写真とともに振り返っていこうと思います。 今回は、、、大阪、寝屋川市駅前で開催されましたLIVEより。 気候も暑くなり、本格的な夏が到来したイメージ。昨年GETしたお気に入りのセットアップで。

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
まずは全身で! tops...marimekko×UNIQLO pants...marimekko×UNIQLO shoes...Dr.martens hat...KILOSTORE 夏!真っ只中なファッションになりました。 昨年発売された、ユニクロとマリメッコのコラボ
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
色んな商品があったのですが、 公式HPでも紹介されていた、このコーディネートが本当に可愛くって、 実はパンツを先に入手したのですが翌日にトップスを買い足していました。笑 DOTの柄が、上下で反転されているのがとても可愛い。 それに別々でももちろん着られるので、重宝しています。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
モノトーンで少しボーイッシュにも着られるし、これなら少し綺麗目にも着られそうです。 今回は麦わら帽子を合わせて上品なカジュアルに仕上げてみました。 襟のデザインも横長で綺麗に鎖骨が出るので、まとめ髪にもGOODです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
この日も野外でたくさんの方々に聞いていただけました。 これからもまたLIVEから私の好きなファッションについてお届けしていきたいと思います。

今回も、モアハピ部431うたうゆきこ、ことシンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 また次回の更新是非お楽しみに!