No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

梅雨の時期のジメジメも吹き飛ばしていきましょう!夏のファッションご紹介します。

みなさまこんにちは。

モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

今回も自分のLIVEファッションを振り返りつつ、皆様にお届けしていきますね。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】	_1
今回は、大阪なんばで開催されたインストアイベントから。

なんばパークスの奥にあります。LABI1さまでのイベントでした。

all-in-one...and A
hat...14plus
tops...KBF
shoes...Dr.martens

一枚で主役になれるオールインワンは私の好きなand A
残念ながらブランド自体がなくなってしまったのですが、
まだUsedなどでは手に入るところもあり、探したりしてます。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】	_2
全身で見るとこんな感じ!

鮮やかなブルーがお気に入りです。
ワンピースにも見えるのですが、下がパンツになっています。

生地もさらっとしていてとても着やすいのです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】	_3
2nd ステージで服装をすこーしでも変えるのが私のこだわりだったりします。

knit cap...new era

シンプルで年中使えるニットキャップは重宝しています。
ボーイッシュにファッションをチェンジできるのもいいですね。
またまたファッションを振りかえってお届けしていますので、引き続き楽しみにしていてくださいね!

モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。