暑い夏がやってきました!今回もLIVEファッションを振り返っていきます!

みなさまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も夏のファッションをLIVE写真から振り返っていきます!

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回は、大阪駅で開催された、グランフロント公認ストリートライブ 「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」に出演してきました。 Cap...new era tops...2%TOKYO pants...ne-net sandal...Dr.Martens この日のポイントはシースルーのトップスです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
看板の模様が書かれたTOPSは2%TOKYOのもの ブルーとブラックの色合いが涼しげで、気に入っています。 今回はシルエットが少し変わったパンツと合わせてみました。 ボーイッシュなnew eraのキャップでワンステージ目は演奏しました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
2ステージ目は、ベレーでいきました。 béret...kangol そして後ろからのシルエットはこんな感じです。 柄がよく見えるでしょうか...?
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
ちなみに、この特徴的なイヤリングは、 私の美容師さんのオリジナルです! クールなファッションにぴったりかなと思い合わせてみました。
今回も、LIVEからファッションをご紹介しました。 またまたレポートしていきますので、次回の更新もお楽しみに! うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_5