今回はドレスアップ編。少しカジュアルでもすこしドレスアップしたいときに、参考にしてみてください!

みなさまこんにちは。 モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回は、室内でのLIVE。中津StepHALLでのライブから振り返ります。 少しドレスアップした衣装でお届けしました。

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回はギターのメンバーも一緒でした。 dress...and A DENIM...D.M.G. sandal...coca イエローのドレスは、そのまま、一枚で着ることもできますが 今回はカジュアルな着こなしにしたかったので、 下に細身のDENIMを合わせてみました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
髪は編み込みで、ポニーテールにしてみました。 編み込みは個人的にはしっかり編み込んでクールな印象にするのが好きです。 ちなみにこのイヤリングもオリジナルのものです。 フープのデザインがなかなかない時期に入手したので重宝しています!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
ライブハウスでの公演の時は、少しドレスアップしてみるのもいいなぁと これからもいろんな視点で、ファッションを楽しんできたいと思っています。
今回も、夏のLIVEのファッションを、うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 引き続きまたの更新を楽しみにしていてくださいね!