No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

まだまだ暑い夏は始まったばかり!今回もドレスアップしたスタイルをお届けします!

皆様、こんにちは!

モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。
今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_1
今回は、私が大好きなLIVEハウスである、神戸のCHICKEN GEORGEで開催のLIVEからお届けします。

バッチリと赤のオールインワンでステージに立ちました。

all-in-one...BouJeloud
shoes...Dr.Martens

昨年のワンマンライブ前に購入しようと決めた衣装!久々に着ました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_2
実は去年のワンマンライブツアーでは、赤を基調にして衣装を選んでいました。

お客様にも、そのお陰かもしれませんが赤のイメージも浸透していて、
赤の衣装が似合うと言っていただけることが増えました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_3
この日は、髪をオールバックにして気合いで挑みました。

ちなみに、この衣装がサロペットになっているのが好きです。
可愛い、ではなく、カッコいい赤がお気に入りです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_4
いろんな色を、髪型や雰囲気で着こなして、まだまだ夏のファッションを楽しんでいきたいですね。

華やかな色やクールな色、いろんな私が見つかる夏にしていきたいです。

今回もモアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!

次回からの更新も、ぜひお楽しみに!

まだまだ始まったばかりの夏のファッション!どんどん紹介していきますね。