まだまだ暑い夏は始まったばかり!今回もドレスアップしたスタイルをお届けします!

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回は、私が大好きなLIVEハウスである、神戸のCHICKEN GEORGEで開催のLIVEからお届けします。 バッチリと赤のオールインワンでステージに立ちました。 all-in-one...BouJeloud shoes...Dr.Martens 昨年のワンマンライブ前に購入しようと決めた衣装!久々に着ました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
実は去年のワンマンライブツアーでは、赤を基調にして衣装を選んでいました。 お客様にも、そのお陰かもしれませんが赤のイメージも浸透していて、 赤の衣装が似合うと言っていただけることが増えました。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
この日は、髪をオールバックにして気合いで挑みました。 ちなみに、この衣装がサロペットになっているのが好きです。 可愛い、ではなく、カッコいい赤がお気に入りです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
いろんな色を、髪型や雰囲気で着こなして、まだまだ夏のファッションを楽しんでいきたいですね。 華やかな色やクールな色、いろんな私が見つかる夏にしていきたいです。 今回もモアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!
次回からの更新も、ぜひお楽しみに! まだまだ始まったばかりの夏のファッション!どんどん紹介していきますね。