フェスも2日目に突入ーっ!楽しんでいきましょう!

みなさまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 楽しい夏をお過ごしですか? 今回は、今年も行ってきました!ライジングサンロックフェスティバル!についてレポートしております。 2日目に突入!張り切っていきましょうー!

夏だ!FESだ!RISINGSUNROCの画像_1
夜はこんな雰囲気でしたが、、、 一夜明けて朝! まずはバスチケットを使って、外のお風呂でスッキリしてから会場に帰ってきます。 お昼から始まるフェスに向けてバッチリスタンバイです!
夏だ!FESだ!RISINGSUNROCの画像_2
今年はあいにくの雨でした、、、! これは夕方くらいの写真ですが、一日中雨に降られながらのフェスはなかなかできない体験、、! 大雨にならずにいてくれたから最後まで大変ではありましたが見ることができました!
夏だ!FESだ!RISINGSUNROCの画像_3
RSR2017!towerrecordブースにて✨ すっかり夏フェス仕様ですが。笑 北海道は少し寒めです!涼しい! (晴れていましたら、こーんな楽しみ方もできます!1日目に撮った写真です✨)
夏だ!FESだ!RISINGSUNROCの画像_4
さてさて!2日目始まってます ミーゴレンたべました!やっぱりフェスの楽しみの一つはフェス飯!ですからね✨ 雨です。地面が荒れています。 フジファブリックさんを聴いてしんみり切ない気持ちになったりしていました。
夏だ!FESだ!RISINGSUNROCの画像_5
そして、また夜が訪れます。 深夜 の REDSTARFIELDステージ。 寒かったけど、素敵な想い出が沢山出来ました。 苦手な徹夜もこの時だけは頑張ります! このまま日の出に向けて、、! 夜はまだまだ続いていきます。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ いよいよクライマックス!朝に向けて加速していきます。 引き続きレポートしていきますのでお楽しみに✨ モアハピ部 431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届け致しました✨