No.12 うたうゆきこ
TOPインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
シンガーソングライター 声低いですが歌うと高くなります。人間磁石。いつも笑顔です。【梶有紀子 Official Web Fan Club "KAJIKAJI"】https://camp-fire.jp/projects/view/118457
  • Instagram
  • Youtube
  • Website

うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その8

さて✨前回のつづき。野生動物保護区からスタートです✨

みなさまこんにちは。

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

前回は野生動物保護区に到着したところからスタートしました✨まだまだ続きます✨どんな動物たちに出会えるでしょうか!
うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その8_1

ここで!私が特に好きだった動物をご紹介したいと思います✨

こちらのmountaingoat シロイワヤギ です!

白くてふかふかの毛と円らな瞳が可愛い♡
うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その8_2

園内はとにかく紅葉も綺麗です。
現地では赤ではなく黄色い紅葉がメインで観測されます。
日本では赤色がメインですよね、、、!

気候の違いを感じます。
うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その8_3

前回に続き、最後の鹿の角シリーズは、トナカイ Caribou です!

北欧では Raindeer と呼ばれていましたがこちらでは カリブー と呼ぶそうです。

足が雪に埋まりにくいように大きな爪があります。

、、、後ろにいますね。
うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その8_4

そしてこのツノの持ち主 トナカイ caribou のお食事タイム。

草をもしゃもしゃしてました。可愛らしかったです。
うたうゆきこがお届け✨シーズン到来!カナダオーロラへの旅✨その8_5

色んな 動物 に出会わせてくれてありがとう ユーコン野生動物保護区✨
とてもいい経験ができた場所でした!

(本当はもっと居ましたがこちらではここまでとします、、!)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いかがでしたか?

ユーコン野生動物保護区✨はここまでです。
もっとたくさんの動物に巡り会えますよ!

みなさまもカナダに行かれた際は是非訪れてみてくださいね!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨