8/31発売「肌ラボ® 極潤プレミアム®の画像_1

8/31に発売された「肌ラボ® 極潤プレミアム® ヒアルロン液」がマジで最高

8/31に発売されたこの極潤プレミアム!

イヤほんとマジで最高でした。

遅ればせながら私、よーすけさんたまりあと申します。
でもね、そんなことはどうでも良いです。

ほんとにこれ、素晴らしいです。

素晴らしいポイントその1

めちゃくちゃ潤います。
まずね、テクスチャーが、最初ビビるくらいトロットロなんですよ。

さらっとした付け心地が好きな方にはお勧め出来ませんが、
マスクの下が砂漠化して肌荒れして毎日キレ散らかしてたよーすけのような方には本当におすすめのアイテムとなっております。

美容の方のマスクって、つけた後外すと肌がヒヤッとするじゃないですか。
この極潤をタップリ付けた後、まるでその時のようなひやっと感が来た時があってめちゃくちゃ感動しました。

素晴らしいポイントその2

敏感肌の方でも安心、無香料無着色オイルフリーでアルコール(エタノール)フリー。

よーすけはね、何を隠そうめちゃくちゃ敏感肌です。
新しい化粧水を試すときは夜、翌日仕事しか予定ない時だけです。
美容マスクは割と勇気が出た時しか買えません。ドラッグストアで買って大丈夫だったマスクは今のところクオリティファースト様とミノン様だけです。

そんなよーすけが、最近やっと気づいたのが、私アルコールにめちゃくちゃ弱いんじゃね…?ということ。
ここに至るまで幾つもの屍の山(コスメとお金)を築き上げました。

そんなよーすけがこの化粧水、荒れなかった!安心してジャバジャバ使える!泣

最高です。

素晴らしいポイント3

170ml900円(税抜オープン価格で変動)…は???安すぎでは???


あの製造元様大丈夫ですか???正気???
いいの???ほんとに???
…やったーーーーーーー!!!!!

そんな感じです。もうコスパ良すぎてバシャバシャ使えます。
最近のよーすけは朝もっぱらこれとエリクシールのおしろいミルク乳液で整えてて、肌状態絶好調です。

お高級な化粧品付けてルンルンするのも勿論楽しいですが、
お財布がピンチな時、千円くらいの化粧水バシャバシャ使ってピカピカお肌にするのもそれはそれであり。…ってなりませんか?笑



そんなこんなでおすすめしたこちら、是非一度試してみては?

よーすけでした!