ナチュラル派さんにオススメのklairs

クレアスの基礎化粧品が4つ
最近スキンケアオタクへと転身したゆどうふです笑

こだわり出してから如実に肌の感じが変わって、本当に生まれ変わってる感じがするので楽しくて…♡

今回のメガ割もスキンケア多めでゲットしました!!

その中でもスキンケアラインとして新導入したのがklairs。

天然成分が多く配合されていて、敏感肌にも優しいのでナチュラル派さんにとってもおすすめです♪

使用感としてはものすごく美白効果があったり、鎮静効果があったり…と言うものでは正直ないです。

で!す!が!

肌に全くストレスなく、負担なく、スッと染み渡る感じがとても好きで、ちょっと高級ホテルのアメニティのような香りも含め、豊かな気持ちになれるアイテムばかりです♡

スペシャルケアは毎日するわけではないのでこういう、シンプルなラインをお守りに使うと肌の調子が整います。

今回私がゲットしたのはトナー、セラム、クリーム、泡洗顔です。

使用感を一つ一つ見ていきましょう♪

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

化粧水の使用感
テクスチャーはもたっとした感じ。肌への瞬間浸透力がすごいです。

ほのかなハーフの香りにとても癒されます♡つけた後はサラッとしているのに潤いをたたえたような豊かな感じ。

まずはこれをつけないと何も始まらない!というトナーです。

コットンでの拭き取りも推奨されてますが、わたしは肌への摩擦を避けるために普通に手でつけてますが十分効果を感じます。

リッチモイストスージングセラム

セラムの使用感
セラムはさらにとろっとしたテクスチャー。トナーをつけてスッキリとした肌に乗せるとシュッッと吸い込まれていき、サラサラの肌が誕生します♡

潤いをしっかり与えたい乾燥肌さんには必須のアイテムです!

リッチモイストスージングクリーム

クリームの使用感
白い半透明のクリーム。こっくりというよりは水分クリームに近いようなぷりっとしたテクスチャーです。

メイク前につけても崩れることもなく、トナー、セラムが与えてくれた水分をキュッと閉じ込めてくれます。

毛穴が目立たなくなり、肌がふっくらするのも◎

リッチモイストフォームクレンザー

洗顔フォームの使用感
肌への負担を無くすために泡洗顔を探していたのでまさにピッタリ♡

最初から泡なのでワンプッシュ出してふんわり肌に乗せるだけでツッパリもなく毛穴の脂が綺麗になります♪

クレンジングがダブル洗顔不要なものを使っているのですが、

夜暑くて汗をかいた時の朝洗顔や、メイクをしていなくてクレンジングしない日の夜洗顔に使っています。

さっぱりとしつつ潤いは持っていかない洗い上がりが好きです♡


今回はklairsのスキンケアを紹介しました!!!

公式サイトで注文するとサンプルもたくさんつけてくれます♥.♥とてもオススメなのでぜひぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡