韓国の人気YouTuberジェユさんプロデュースコスメ♡

韓国の人気YouTuberジェユさんプロデュースコスメライナー
涙袋の有無で目元の印象ってかなり変わりますよね?!

キラキラさせすぎても不自然だし、ラメ落ちしたり、マスカラがくっついたりしたら大変!

最近の韓国ではコンシーラーで涙袋を作るのがはやっています♪TWICE担当のメイクさんなども実践されており、より自然に涙袋を作ることができるんです!

わたしが今回ゲットしたのは韓国の人気YouTuberであるジェユさんがプロデュースしたコスメ、NOBEVの涙袋ライナー。

求めていた自然な涙袋ができて感激したのでレポします♪

まずはスウォッチから♡

NOBEVのスウォッチ
引いた順番が分かりにくくてごめんなさい…

このペンシルは頭とお尻で違うテクスチャー&カラーのライナーが出てきます。

真ん中のベージュがコンシーラー部分のカラーです。
NOBEVのコンシーラーのペン先
ペン先の細さはこれくらい。なので下まぶたからはみ出さずに引けます♡

皆さん下まぶたの三角ゾーンには締め色のシャドウって入れますか??わたしは入れるんですがその三角の形を整える役割もしてくれるのでアイメイクが綺麗に見えて◎

そして先程の画像の一番下がラメカラーです。といっても大粒のラメはなく、パール程度なので品がいいです♡

わたしは3番のeverythingというカラーをチョイスしたのですがちょっとオレンジベージュっぽさもある肌馴染みのいいピンクでした。
NOBEVの涙袋ライナーのペン先
こっちはちょっと太め。そしてテクスチャーもやや柔らかめです。

そして一番上のスウォッチが2本のカラーを重ねたものです。重ねると本当に自然な肌色になります♪

コンシーラー部分を下まぶた全体に細めに引き、カラーのある部分を重ねていくのですが、黒目の下だけ少し太めにしたところ、ぷっくり感が増してかわいくなりました♡

普段の涙袋と比較!

涙袋ライナーの比較
はい!そしてできたのがこちらです♪

左がNOBEVで作った涙袋、右が普段メイクです。普段はローラ メルシエのキャビアスティックの上からルナソルのスキモデ01番の右上のカラーを重ねています。

やはりコンシーラーで形をちゃんと作ったからか、ぷっくり感が出ている気がします♡

普段はこんな感じで、イベントの時などは黒目の下に大粒グリッターを重ねてもかわいいと思います♪

ちなみに一日中擦れず、マスカラ落ちもなく、色が濁らないでくれました!

他のカラーも気になるところです♪公式代理店もできたみたいなので是非チェックしてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡