買う予定のなかったエレガンスの下地が…!

エレガンス下地
新年あけましておめでとうございます♡今年もときめいたコスメをたくさん発信できるように頑張ります!よろしくお願いします♪

さて、2021年はエレガンスの名作マスカラ下地、カールラッシュ フィクサーと出合えた年でした。

わたしのようなひと重族はまつげのパワーが即目のサイズに繋がってくるのでこのカール力は土下座ものだったわけです…

今更ながらベスコス入りしてリピしに行った年末。事件は起きました!

前回モデリング カラーアップ ベース UVのLV660のサンプルをいただき、買える透明感とはまさにこれ!!と驚き、ファンデのノリもめちゃくちゃ良くなったので次に行ったら買うぞ♡と心に決めていました。

ところが…

実際に連れて帰ったのは別の下地でした笑

エレガンス下地グロウリフティング ベースのPK100
ラベンダー下地の話をする前に、「よかったら新作の下地も人気なので試してみられますか??」とBAさんに声をかけられ、気軽な気持ちで手に出してもらった私。

グロウリフティング ベースのPK100です。薄い白っぽピンクのカラーでモデリング カラーアップ ベースと同様もっちりとろみのあるテクスチャーです。
エレガンス下地をお試し
え?!広げるとめちゃくちゃ白い!!!
手よりも1.5トーン顔が、さらに0.5トーンぐらい首が白いので期待値がMAXに!!
クーセルのファンデ
ちなみに愛用中のクーセルの100と110のコンボ体がこの白さです。なかなか白さレベル高くないですか?!?!
エレガンス下地をお試し
右半分に塗り広げています。肌の明るくなり方が半端じゃない!&カバー力もめっちゃある!!!

綺麗になりすぎてびっくりして、こんな下地あったらファンデいらんやん!!!!となってそのまま連れて帰りました。この下地にローラ メルシエのパウダーだけでメイク完成します。コンシーラーもいりませんでした…

翌日会社にしていったら午後になってもほうれい線が全然出なくて、顔が疲れなくて軽くて、ほんのり褐色と光を帯びていて、2度3度驚きました。

たまたまかもしれませんが一瞬マスクを外した時に「え、顔ちっさ!!」とたくさん言ってもらえたので、リフトアップ効果もやはりあるようです。ふとしたことでゲットしましたがもう手放せません♡

カバー力もリフトアップもトーンアップも同時に叶えてくれるすごい下地に出合えてしまい、幸先のいい年明けとなりました♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡