自分史上最高の涙袋誕生♡

涙袋
涙袋がないと顔が長く見えるのが悩みのゆどうふです。

皆さんは涙袋ってどうやって作っていますか??
私はTWICEのメイクさんから【コンシーラーを使って作ると自然にぷっくりした涙袋ができる!】と学んでから

コンシーラーで土台を作って、明るめカラーのクリームシャドウをのせて作っています♪

ブラシ+コンシーラーでもできますが、急いでいる朝はコンシーラーペンシルが便利♪

NOBEVアンダーアイマスターが優秀♡

NOBEVという韓国コスメのアンダーアイマスターという商品
愛用しているのがNOBEVという韓国コスメのアンダーアイマスターという商品。

大好きなYouTuberのジェユさんがプロデュースしており、柔らかめのコンシーラーとクリームシャドウのセットになっています。

コンシーラーペンシルはいろんなブランドから出ていますが、私の体感ではNOBEVが1番柔らかいのと滲みづらいです◎
 
瞼が痛むこともなく、かと言って下マスカラが転写してしまうこともないのはとても良いです♪

今持っているのが3号と7号で、7号は新色になります。

スウォッチを確認♪

NOBEVの涙袋ペンシル(新色)で過去最の画像_3
上が3号、下が7号です。
コンシーラー自体のカラーも7号の方が明るく白みがあります。

クリームシャドウの方も7号の方が明るいカラーかつ透け感があります。ラメも7号の方が目立ちます。

引きのセルカでも盛れる♡

アイメイク
7号使用しています。
ちょっと離れたところから見ても涙袋がしっかり見えます。

でもわざとらしくなくて、ほんとにまぶたの下に膨らみがあるように見えるから不思議!

テクなしで整形級に目の大きさが変わりました♡気になる方はチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♡