眉毛難民をついに克服!

アイブロウ
眉毛メイクが顔の印象の8割を決めることに気づいたゆどうふです…!

顔の筋肉のせいなのか、
眉毛がどうしても段違いになってしまい、片方に揃えるためにこれまでは割りと細めの眉にしていました。
細い眉毛
細!!!笑
笑ってしまうぐらい細くないですか??!
そして短い…

ちょっとヤンキー感が出てしまうし、私はもともと一重なのをまつげの力で二重にしてるので、

まぶたの調子が悪いと目と眉毛の間は揚子江のように広くなってしまうのです…(涙)

やっと出会えた最高のアイブロウ♡

シュウウエムラアイブロウ
これまではプチプラコスメのアイブロウを使っていましたがちょうどなくなったタイミングでシュウウエムラから新作が出たのでゲットしてみました♡

ブランド名: シュウウエムラ
商品名: ブロースウォードナギナタ
価格: 4,840円(税込)

カラーはシールブラウンです♡
ちなみにこのカラーにしたのはTWICE担当のメイクさん、ジョンヨ先生が元祖のハードフォーミュラのオススメカラーとしてあげていた色だったから♡

ハードフォーミュラは、シールブラウン、ストーングレー、エイコーン、ウォールナットがあれば黒髪からハイトーンまでどんな髪色の人もカバーできるんだそうです。

ハードフォーミュラはどんなメイクさんでも持ってる最高なアイテムですが、ナギナタの形に削るのが難しいので手が出ませんでした。

今回のブロースウォードナギナタは繰り出し式なのでいつでもナギナタの形のまま♡めちゃくちゃ画期的ではないですか?!
シュウウエムラ アイブロウ
実際に描いてみるとかなり薄めの色づきて、ナギナタの角っこの部分が細かい毛を生み出してくれます!!

サイドを使ってふわふわっと色を乗せればパウダー代わりにもなるし本当に有能!
アイブロウ
私の場合は眉頭の上の部分に毛がなく、そのままだとかなりアーチ眉になってしまいます。

それから眉尻の位置が短く、眉尻に向かうにつれシュッと細くなっています。

その箇所に一本ずつ丁寧に毛を描いて行きました。

眉メイクで目力アップ♡

ビフォアフ
今年の2月のセルカと、このアイブロウを導入したセルカの比較です。

眉毛がくっきり描けているだけで意思が強そうな感じに見えませんか??
目もちょっと大きく見えます♡

私のように眉毛がスカスカで毛を植えないといけない人に是非是非おすすめしたいです♪

眉マスカラとクレンジングの入ったお得なセットも展開されていたので気になる方はチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡