奇跡の美味しさ。一度は食べたら忘れられない超濃厚ソフトクリームクリーム

【まるでバター⁉︎超濃厚ソフト】絶対に一の画像_1
本日ご紹介するのは
私がこれまで食べてきたソフトクリームの中で、間違いなく1番濃厚な牛乳感を味わえる
栃木県、那須町の『南ヶ丘牧場』で作られるプレミアムソフトクリームです⭐︎

日本に約200頭ほどしかいないとわれる、貴重なガーンジィ牛から搾った濃厚牛乳を使用しており
ほんのり甘く、すっきりとした後味が特徴のようです。
この牛乳はガーンジィゴールデンミルクと呼ばれていて、
プレミアムソフトクリームの他とは比べ物にならない濃厚さは、このミルクだからこそ実現するものなのですね…

全国ご当地牛乳グランプリでは「最高金賞受賞」し地元那須の観光名品「那須ブランド」にも認定されているそうですよ!

飲むヨーグルトも負けず劣らず超濃厚。コクとまろやかさが桁違い

飲むヨーグルト
もう一つご紹介したいのが、
ガーンジィゴールデンミルクから作られた『飲むヨーグルト』です。

ガーンジィゴールデンミルクをそのまま発酵させた生乳100%の、のむヨーグルト!

余分な調整剤などは一切使用せず、
牛乳本来の風味を大切にした、ドロッとするほど濃厚でありながら飲み終わった時には爽やかな味わいです。
プレミアムソフトクリームと同じく、
これまで私が飲んだ飲むヨーグルトランキングで圧倒的に濃厚さ1位。
南ヶ丘牧場でしか味わえないガーンジィゴールデンミルク、すごすぎます。。


南ヶ丘牧場に来たら、とにかく必ず
プレミアムソフトクリームと飲むヨーグルトは楽しんでみてほしい、、!
絶対にその濃厚さと、美味しさに驚くこと間違いなしです。
お気軽にフォローお願いします^^
YuiのInstagram