6月の購入品☆の画像_1
6月の購入品☆の画像_2
相変わらず散財しています。 こんにちわ、YUKIです。 今月の購入品を紹介します〜! オルビスのホイップソーダパックブライト

オルビスのクレンジングジェルを愛用していて、目に付いたので買ってみました!しぶといニキビ跡に炭酸パックが良かったよー!と友人から聞いたのですが、高くて買えない…と思ってたらオルビスにあった!!店舗で買うよりポイント還元率がいいのでネットでまとめ買いしていますが、ついつい他のものも買っちゃうんだよね〜(´・ω・`)

弾力のある泡がピタッと肌に密着し、お風呂で使っても垂れてこないことと、肌が明るいかも!という実感があって、私は好きです。またブログにあげたいと思います。

6月の購入品☆の画像_3
二つ目はケシミンクリーム。 ニキビ跡に悩んでおりまして。 代謝が落ちてるせいか、全く跡が治らないので買ってみました。 また一ヶ月くらい使って様子を見たいと思います。

プチプラコスメも買いました!

6月の購入品☆の画像_4

ニキビに良いと聞いて買ってみました!ロゼット! 口コミが良かったから前から気になってたんだけど、やっと手を出しました。 プチプラで調子が良くなるなら最高だな〜と思っています。

6月の購入品☆の画像_5

ハトムギ保湿ジェル! ずっと気になってたんだけど、この度身体の保湿用に買いました!なぜかオイルを塗っても進む乾燥にとても悩んでいて…とっても安く売ってたので!やっぱり春夏はさらりと潤うジェルタイプの保湿好きだなー!これはトロンとしたジェルでスルスル伸びるんだけど、肌に染み込む感じがして、さらっと潤うのでお風呂上がりに全身に使っています。いい感じ。

購入品の中で気に入ったものはまたブログにあげたいと思います!