No.239 ゆきの
MOREインフルエンサーズ 
No.239 ゆきの
都内コンサルティング会社勤務のゆきのです。
よろしくお願いします😊
大好きなコスメや、ウエディングに関する情報を発信できればと思います!
最近の趣味は漫画、アニメとストレッチポールです❤️
  • Instagram

愛用品のご紹介【リップ〜エイジングケア編~】

こんにちは、ゆきのです。

今回は愛用品のリップをご紹介したいと思います♡

マスク生活で口元を人に見せる機会が少なくなってしまいましたが 、ふとマスクを外して鏡を見たときに

「なんとなく唇が薄くなっているような?」
「縦ジワが気になる。。。」
「口元が老けた気がする」

と、なんとなく年齢による変化を感じた為、唇のエイジングケアを始めました!

エイジングケアに特化したお気に入りの商品2つを今回はご紹介しようと思います♪
リップ
ジェルオイルのようなみずみずしいテクスチャーで、初めて使用し たときはすーっと唇に馴染み、全くベタつかないので驚きました!

「はちみつの成分や複合オイルで内側からふっくらとする」とのことで 、確かに縦ジワが薄くなったように感じています。

そして何よりはちみつの甘い香りに癒されます♡

マスク生活ではベタベタするものは使いづらいですが、こちらはマ スクの下でも使いやすく重宝しています♡
ラシャスリップ
こちらはSNSや美容雑誌でもよく取り上げられていて、とても有名な商品ですよね!

ピリピリした刺激が癖になるリッププランパーです。

一本で保湿、エイジングケア、唇の色を良く見せる効果があるそうです!

私は色もつくように、今は321番の赤色のものをよく使用しています。カラーが豊富なのも魅力的ですよね。

やはり使うと唇のボリュームがアップするように感じる、大好きなリップです♡

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



口元は年齢による変化を感じやすいパーツだと思います。

アラサーになって、なんとなく以前とは違うなと感じてしまいます。

ただ唇はお手入れをすると変化を感じやすい!!

マスクを外して外出できるようになったときに、

『唇が魅力的だな』
『口元が綺麗だな』

と思って貰えるように、しっかりケアしていきたいと思います♪

ご愛読ありがとうございました♡