こんにちは、ゆきのです。

今回も、前回に引き続き、愛用している商品をご紹介したいと思います。

今回は、パーツケアについておすすめの商品をお伝えします!

まずは、歯のケアから。
パーツケアの愛用品ご紹介 Part1の画像_1
最近白くて綺麗な歯にあこがれて、まずはセルフでできるホワイトニングを始めました。

Ora2のホワイトニングペーストは、週2回程度使うもの。

ものすごく高い効果があるかはよく分かりませんが、続けると少し白くなったような気がします。

これで3本目です。

もう一つは、スマイルコスメティックのティースホワイトパック。

6セット入りで、まだ全部使えていないのですが、1回でつるっつるになれたので今回のおすすめに入れさせていただきました!

全部使い終わるころには白くなるのではないかなと期待しています♪
パーツケアの愛用品ご紹介 Part1の画像_2
次にご紹介するのは、バスト専用クリームとして使っている下着で有名なブラデリスニューヨークのバストトリートメント

バストをマッサージしながら塗ると、ハリが出るように感じます。

私は背中の方からバストに寄せるようにマッサージしたり、手に残ったのをヒップに塗ったりしています。

ただのボディクリームでも良さそうですが、専用クリームの方がハリが出るのと、育乳効果も期待できるので使っています。

香りも良く、少量でかなり伸びるのが気に入っていて、何度もリピートしています。

次は、ネイルのケアです。
パーツケアの愛用品ご紹介 Part1の画像_3
こちらは、シュガードールのデュアルネイルセラム

ハケで塗りやすく、ベトベトしない美容液タイプのセラムです。

私自身、爪が薄くて乾燥しやすいので、常に補強のためにネイルを付けていたのですが、

これを使ってからは、ネイルをしなくても強い爪になりましたし、

手を洗っても爪が乾燥しにくくなりました。

あまりいろいろ試したわけではないので、他と比べられませんが、爪に悩んでいる方はネイルセラムをつけてみるのがおすすめです!

パーツケアの愛用品ご紹介 Part1の画像_4
お次はハンドケアです。

こちらの商品はドラッグストアで買える敏感肌用化粧品のミノンから出ているエイジングケアオイル

この商品は本来顔に使えるものなのですが、私の肌にはあまり合わなかったので、何気なく手に付けてみることにしました。

すると、、、

冬の乾燥しがちな手が、しっとり潤った手になれたのです。

オイルなのであまり付けすぎるとバタバタするので注意が必要ですが、お手持ちのハンドクリームと一緒に使う直前に混ぜて、手に塗ってから寝るのがおすすめです!

思いがけないアイテムとの出会いで、感動した商品です!
以上パート1でした!

次回に続きます。

Instagramもやっていますので、是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/yukino.diary/