こんにちは、ゆきのです。

今回も、前回に引き続き、おすすめのパーツケア商品をご紹介します!

皆様におすすめしたい商品がたくさんあるので是非最後まで見ていただけると嬉しいです。

早速、まずはネックケアから。
パーツケアの愛用品ご紹介 Part2の画像_1
こちらがコスメデコルテのAQコンセントレートネッククリーム

以前別のメーカーでサンプルのネッククリームをいただき使ってみたところ、

首からデコルテがふっくらして若々しくなった気がしたので、人気のものを調べて購入しました。

付属のスパチュラでマッサージをすることができ、流しながらクリームを浸透させることができます。

このスパチュラがとても気持ちよくて、クリームがなくなっても使えるのがお気に入りです笑

香りはAQシリーズと同じで、高級感があり癒されます♡

少し高いですが、首元のエイジングケアがしたい方にはおすすめです
パーツケアの愛用品ご紹介 Part2の画像_2
お次は、アイケアクリーム。

私自身目の下のクマや目尻のシワはまだ気にならないのですが、

スマホの使いすぎで目の開きが悪くなってきているような気がして、アイクリームを使い始めました。

こちらは、有名なエリクシールのエンリッチドリンクルクリーム。

柔らかいテクスチャで伸びがよく、スキンケアの際にささっと使えます。

私はほうれい線、笑いジワが気になるので、ほうれい線のシワにも塗り込んでいます。

使い始めてから目がよく開くようになった気がしますし、今のうちからケアすることで将来効果を実感できるかなと期待しています。

さらに、気のせいかもしれないのですが、以前あった目の下のシミが少し薄くなった気がしており、次回ホワイトニングバージョンを購入したいと考えています。
パーツケアの愛用品ご紹介 Part2の画像_3
次は、こちらもインスタなどで人気のUZUのまつげ美容液

1,000円台で購入できるのが試しやすくて良いですよね!

清潔な指にとってまつげ全体に塗って使います。

使用し始めて2ヶ月ほど経ちますが、まつげにハリが出たような気がします。

以前は適当に塗っていたのですが、先日まつげサロンに行った時に

まつげが綺麗に生えていないところや、他よりまつ毛の隙間が広いところに塗るように言われたので、

それを守るようにしています。
パーツケアの愛用品ご紹介 Part2の画像_4
お次は、ヘアオイル!

こちらはロクシタンのファイブハーブス リペアリングインテンシヴオイル

爽やかなハーブの香りの、シリコンフリーオイルです。

これまでドラッグストアで1,000円台で購入できるオイルを使うことが多かったのですが、

こちらを使ってみたところ、軽いのにサラサラになり、柔らかい香りが長続きします

このオイルは、ロクシタンのシャンプーの香りに似ていますが、香りが強くて苦手な方にも使いやすい柔らかい香りだと思います。

寝る時にも良い香りがするので、とても気分が良いです。

私の場合は少量でも効果が実感できたので、長く使えることを考えるとそこまで高価ではないと思います!
パーツケアの愛用品ご紹介 Part2の画像_5
最後にご紹介するのが、ワキに使っている美白クリーム、ホスピピュアbio

こちらはデリケートゾーンの美白保湿クリームなのですが、脱毛クリニックの方にワキの黒ずみにも良いと言われたのでワキに使っています。

私は脇の脱毛を終えたのですが、なんとなく脇が黒ずんで見えるような気がして使っています。

即効性はないですが、使っているうちに脇が綺麗に白くなったと感じていて、

夏にはノースリーブを自信を持って着たいです♪

以上、おすすめのパーツケア商品パート2でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

もし気になった商品があれば、是非使ってみてください!

よろしければInstagramも是非ご覧ください!
https://www.instagram.com/yukino.diary/