SNSで話題!「塩バタかまん」

SNSで話題になって以来、完売続出だったという人気お菓子がこの「塩バタかまん」
【カルディ】チーズ好きにはたまらない塩バの画像_1

どこのお店に行っても売り切れ続出!

なんて時もありましたが、最近は少しずつ見かけるようになってきました。
【カルディ】チーズ好きにはたまらない塩バの画像_2

袋を開けてみると、1つ1つ個包装になっていて、12個入り。

開けた瞬間チーズの香りがふわんと広がるので、食べる前からワクワク^ ^

やめられない止まらない塩バタかまん!

さっくりとした塩バターのクッキーにまろやかなカマンベールチーズのクリームをサンドした「塩バタかまん」ですが…


「かまん」とは「カマンベール」のことでした!



かまぼこか?なんだろう?と思っておりました。笑
【カルディ】チーズ好きにはたまらない塩バの画像_3

ホロリと崩れるくらいサクサクのクッキーは塩加減もちょうど良き!
厚みがあって噛み応えもあり、ちゃんとバターの風味もしました。


カマンベールチーズクリームは本当にカマンベールチーズを食べているみたいです♪
【カルディ】チーズ好きにはたまらない塩バの画像_4

しっかりした味でこれはおやつにもいいですが、ワインと一緒に食べても良さそうです(*'▽'*)



12個入りで198円はお得すぎる嬉しい価格♡
休日の束の間のおやつにいかがでしょうか。