今つかっている手袋がもうかなりの年季が入ったものなので もうひとつ欲しいな~と思っていました。 ほしいなと思っていたのは2Way仕様で 指さきが隠れるタイプのもの。 GUの2WAYフリースグローブのベージュが欲しかったのですが 1月中旬にはすでに売り切れてしまっていました(:_;) アトレのスリーコインズの前を通りかかったときに 店頭に似たようなものがあり購入。 なんと価格150円・・・!!

150円で買えた欲しかった手袋の画像_1

あまりの安さに色違いで2つ購入。 おうちに帰ってさっそくはめてみました。 まずはミント。

150円で買えた欲しかった手袋の画像_2

まずは指さきをだして。 内側もファーだからあったかい。

150円で買えた欲しかった手袋の画像_3

指さきまでかぶしたらこんな感じです。 そしてもうひとつの色、グレーですかね。

150円で買えた欲しかった手袋の画像_4
150円で買えた欲しかった手袋の画像_5

手袋に限らず、洋服もそうですが 濃い色のほうが使いやすそうです。

150円で買えた欲しかった手袋の画像_6

ちなみに、指さきをだして使う場合はこうして ボタンで留められます。 ところで・・・お家ではめてみるとちょっと小さいな~と思って よく見てみるとキッズ商品でした笑。 まぁ入ったしよしとしよう笑!

インスタはじめました(^^)v