住んでいる街の駅前にダイソーとセリアがあり、お休みの日など夫と通っています。 ひとり暮らしのときから、キッチングッズや消耗品は買っていましたが ポーチなんて買ったことなかったけど・・・ お店で思わず可愛い♡♡と思い、買ったポーチがこちら。

【ダイソー】ナチュラルボアポーチの画像_1

ボア巾着 200円/個 色もいくつかありましたが、ベージュかな、とモーブっぽいピンクにしました。 形が写真以外のものもたくさんありました。 マチなしの巾着やファスナータイプのペンケースなど。

なんといっても触り心地がふわふわ♡

かばんのなかに2つ入れていますが、あたたかくてとにかく気持ちよくて うさぎをさわっている感じです。 巾着ひもの部分は、力をいれてひっぱると切れてしまいそうな 気もしますが、そこは200円だしね。

サイズ感

【ダイソー】ナチュラルボアポーチの画像_2

比較対象がないので比べようがないですが、 携帯は二つ折り財布はらくにはいります。 ただ入れすぎると、しぼる部分のひもが切れてしまいます、おそらく。

【ダイソー】ナチュラルボアポーチの画像_3

内側はこのようにナイロン製。 かたちがちがうものもさらに買い足したいですが、 すでに人気すぎるのか、在庫があまりないです・・・ これまでダイソーのHP見たことなかったけど、 こんな素敵な商品をだしているダイソー、HPみてみたら話題の商品が紹介されていて楽しいー このボアシリーズは買って損はないはず。

Instagram-お休みの日のごはんやお出かけのことなどのせてます^^-