おやすみの度に行く吉祥寺。 吉祥寺にはペットショップがいくつかあります。 少し先ですが将来犬を飼いたいと考えているので よく立ち寄ります。 まずはこちら。 ペットショップWAN 吉祥寺店 サンロード商店街のなかにあります。

詳しくはこちら

こちらはねこちゃんもいます。 昔、豆柴を飼っていたので 柴犬が大好きです。 この日は寝ていましたが この寝ている姿がとても可愛い。

【癒し】吉祥寺のペットショップめぐりの画像_1

左上にうつっているのはお水の飲みくちです。 たまにここを一生懸命にかじっているわんちゃんもいて可愛い。 この子にしたら寝ているのだろうけど 短い折り曲げたあしとふともものお肉、ピンと立った耳など わたしにはいくらでも可愛いところをすぐにあげれます。 (昔飼っていたからよくわかる) そして暑くて白い枠の部分がきっと冷たいから 半分からだをくっつけているんだろうと・・・ いろんな想像を膨らませているととってもしあわせな気分になれます。

続いてこちら

P's-first 吉祥寺店

コピス吉祥寺のすぐ近くにあるお店です。 このあいだは店員さんにお願いして抱かせてもらいました。

【癒し】吉祥寺のペットショップめぐりの画像_2

チワワとポメラニアン?のミックス犬だったかな?? 教えてもらったけど忘れてしまいました。 両手の垂れさがり具合がとってもかわいい。

【癒し】吉祥寺のペットショップめぐりの画像_3
別アングルで。

黒の豆柴

【癒し】吉祥寺のペットショップめぐりの画像_4
【癒し】吉祥寺のペットショップめぐりの画像_5

毛が黒いわんちゃんはあまり産まれないようで希少種みたいです。 彼が帰ってきて将来相談して飼いたいです。