先日お姉ちゃんが誕生日のお祝いに食事に連れていってくれました。 予約してくれたのは新宿ニュウマン6階のお店【ローズマリーズトウキョウ】 コースでした。 パスタとメインのお肉料理は3、4種類ある中から好きなものを選べます。

ランチメニューはこちら

わたしはパスタはボンゴレ・ロッソ メイン料理はローストポークにしました。 では順番に~ まずは前菜。

【ローズマリーズトウキョウ】絶品ローストの画像_1

左奥のが一体何なんだろうか。 口に入れた瞬間溶けていく感じでおいしすぎました。 続いてパスタ。

【ローズマリーズトウキョウ】絶品ローストの画像_2

おそらくハーフサイズなんだろうけど大きいです。

【ローズマリーズトウキョウ】絶品ローストの画像_3
お姉ちゃんが頼んだオレキエッテ

そしてメイン。 チキンかポークか選べます。 チキンは骨があるとのことだったので・・・ ポークに。

【ローズマリーズトウキョウ】絶品ローストの画像_4

パスタを食べたあとなのに、まるで一品料理かのような大きさでびっくり。 渦巻いてるポーク、しかもこの厚み。 渦巻きの間にもハーブ?がはさまっていてかおりづけ抜群! 見た目もそうだけど、粒マスタードにローズマリーをさす盛り付けも新鮮でした。 これにかけるレモン、最高でしょ。 これ家で作りたい!!

【ローズマリーズトウキョウ】絶品ローストの画像_5

デザートはプリンでした~。 店内はオープンテラス席もあって、お天気がよい日は気持ちよさそうです。 食べログでは驚異の4.2をつけている方もいました。 わたしもこのローストポークはほんと満点くらいです。

お店の公式ホームページはこちらから