先々週、結婚式を終えました。 写真データが届き次第、ゆっくり記事をアップする予定ですが取り急ぎ。 私が会場に選んだのは、葉山ホテル音羽ノ森 別邸。 会場を選んだのは本番の1年以上前。 彼とは1年間遠距離だったのでひとりで13、14くらいのブライダルフェアへ行きました。 こちらの会場へ行った日は6月だったかな、あいにくの雨でした。 しかも風も強く、寒いくらいでした。 でも会場のアンティークな雰囲気と開放感いっぱいの披露宴会場、 そして海がすぐ目の前ということで翌日にはここにしようと決めていました。 …という理由だけに気になるのが当日の天気。 雨だったらどうしよう、台風きたらどうしようという心配がたえませんでしたが・・・

結婚式無事に終わりました^^の画像_1
結婚式無事に終わりました^^の画像_2

打合せにいったときはたまに目の前の海岸ではしゃぎ楽しかったなぁ。

結婚式無事に終わりました^^の画像_3

右上が屋内チャペルです。 そして披露宴会場前の螺旋階段。

結婚式無事に終わりました^^の画像_4

1階は受付です。 そして今回は8月の本番前に前撮りもしました。 もちろんビーチで写真が撮りたかったので葉山です。 いくつか写真載せます。 ファーストミートで、彼とはチャペルで待ち合わせ。

結婚式無事に終わりました^^の画像_5

ビーチはお揃いのサンダル。 ずいぶん前に自分用にグアムで色ちがいで買ったものですが 彼も入ったので新しく買わなくても大丈夫でした。

結婚式無事に終わりました^^の画像_6

そして、スカイチャペルでも写真を撮ってもらいました。 前撮りの日はお天気がよくなく、海が少し暗いですが撮影の途中から 陽も射してきてよかったです。

結婚式無事に終わりました^^の画像_7

ドレスや小物(イヤリング)はNOVARESE(ノバレーゼ)でレンタル。 V開きだから挙式当日は避けたほうがよさそうだね、ということで 前撮りで着せてもらいました。 ヘッドアクセサリーはmalta(マルタ)さんにお願いしました。 ドライフラワーで、今は部屋のドレッサーに飾っています。 ウェディングシューズは、ダイアナのもの。

結婚式無事に終わりました^^の画像_8

レースの刺繍ですがブルーも少し入っていて、結果サムシングフォーのひとつ、 サムシングブルーを取り入れることになりました。(自分ではあまり意識していなかったですが) アイテムまでこんなに素敵に撮ってくださるカメラマンさんに感謝です。

結婚式の写真や週末のお出かけなどアップしています。よければのぞいてみてください◎