先月から通い始めた 綱島にある小顔矯正サロンの小顔first。

【小顔矯正】1ヶ月間通ってみた変化はいかの画像_1

顔だけでなく全身のリンパの滞りを流してくれるので 肩、脇のカチコチに固まった部分も徐々にほぐされてきました❤️

今日は、1ヶ月通ってみての変化はいかに!?

ということで、 1ヶ月前の初回時の様子と今を比較してみまーす!

【小顔矯正】1ヶ月間通ってみた変化はいかの画像_2

だいたい週に1度通い続けているので、 現在、6回目を終えました^ ^ ↑画像は施術前のものの比較。

全体的にスッキリ!!

特に前々から気になっていた 二重顎。 もたついてる顎まわりのお肉つき。 写真を撮った時に気づく首回りの皺。

フェイスラインの引き上げによって ↑徐々に改善されてきました\(^o^)/ ほんとに嬉しい。

【小顔矯正】1ヶ月間通ってみた変化はいかの画像_3
小顔first ホットペッパービューティー
【小顔矯正】1ヶ月間通ってみた変化はいかの画像_4

施術後は ひょんちゃん&ひょんちゃんの子どもっち、みさきちゃんとごはんを♡ はっぴー(o^^o)

【小顔矯正】1ヶ月間通ってみた変化はいかの画像_5
ひょんちゃんとお揃いの美容院にて髪の毛がとぅるとぅるになって嬉しすぎて、(←前回のブログに詳細記載) 髪の毛サラサラ〜の画( ^ω^ )
instagram

ゆず☺︎