土屋巴瑞季、2月14日がバースデーです!

MOREモデルとしてたくさんのページを飾ってくれている、“はーちゃん”こと土屋巴瑞季。なんと2月14日が誕生日です! バレンタインのチョコレートもいいけれど、はーちゃんの美しい姿もたっぷり堪能しちゃいましょう! 

大人なお仕事コーデは十八番です

シャツワンピースを着た土屋巴瑞季

大人なきれいめコーデが得意なはーちゃんだからこそ、スニーカーやリュックのハズしテクは効果絶大! スニーカー通勤のお手本は、やっぱり彼女でしょ♡

>>コーデの詳細はこちら

口を大きく開けた笑顔が可愛い!

メガネをかけた土屋巴瑞季

大きな瞳にスッと通った鼻筋、リップが映えるきれいなくちびる。とにかく華やかな顔立ちのはーちゃんは、メガネもよくお似合い。パンツ×ローファーのハンサムコーデも大の得意分野です!

>>コーデの詳細はこちら

はーちゃんがいれば、どこだってファッション誌の1ページ

トレンチコートを着た土屋巴瑞季

どんな場面でも、たとえ後ろに冷蔵庫があろうと、絵になってしまうのが土屋巴瑞季。このオフショットを撮影したころ、MORE本誌にてはーちゃんから重大発表があったんです。その重大発表とは……

>>オフショットはこちら

2022年、結婚しました!

ウェディングドレスを着た土屋巴瑞季

そう、2022年に結婚式を挙げたんです。MORE編集部は結婚式の準備中から式本番まではーちゃんに密着し、体づくりやドレス選び、式へのこだわりまでたっぷりと取材させてもらいました! うっとりするほどきれいなはーちゃんの花嫁姿、とくとご覧あれ♡

>>ウェディング特集はこちら

自分では見えない背中こそ、しっかりと

背中を見せた土屋巴瑞季

モアモデルズに「自分の体でお気に入りのパーツは?」という質問を投げかけたビューティ企画。はーちゃんの答えは「凜とした背中」。約10年トレーニングを続けつつも、“苦しくない程度にしっかり頑張る”のが重要なポイントだそう。一体どんなトレーニングをしたらこんなにきれいになれるの?

>>インタビューはこちら

☆HAPPY BIRTHDAY はーちゃん☆

今日誕生日を迎えた、土屋巴瑞季のいろいろなカットをお届けしました。大きな笑顔と細やかな気遣いで、みんなを幸せにしてくれるはーちゃん。改めてお誕生日おめでとう! 素敵な一年になりますように♡