MORE専属モデル・唐田えりか、山路ふみ子新人女優賞を受賞! 女優としてさらに来年もはばたいて!

MORE専属モデル・唐田えりか、山路ふみ子新人女優賞を受賞! 女優としてさらに来年もはばたいて!_1
MORE専属モデルでもある、「からたん」こと唐田えりか。女優として飛躍の1年ともなった今年でしたが、さらに先日、第42回山路ふみ子映画賞にて新人女優賞を受賞したというニュースが飛び込んできました! 5月に公開された濱口竜介監督、東出昌大共演の「寝ても覚めても」で、初ヒロインに抜擢され、その演技での受賞です。早速MOREに喜びのコメントを寄せてくれました。
MORE専属モデル・唐田えりか、山路ふみ子新人女優賞を受賞! 女優としてさらに来年もはばたいて!_2
「この度、山路ふみ子映画賞にて新人女優賞を頂きました。歴代の受賞者の方々は素晴らしい方ばかりで、今年、そのたった一人に私を選んでくださったこと、この賞の重みをとても感じています。ですがこの賞は私一人の力ではなく、いつもそばで支えてくださる皆様、濱口組の皆様のお陰で受賞できました。
 初めての本格的なお芝居でありヒロインという大役でしたが、皆様に導いていただいたから、私はその中で思う存分に朝子として生きることができました。

感謝でいっぱいです。

大好きな本作で、大好きな濱口竜介監督と登壇できたこともうれしくて涙がこらえきれませんでした。そしてやっと女優としてスタート地点に立てた気がします。ここからが始まりだなぁと」。
MORE専属モデル・唐田えりか、山路ふみ子新人女優賞を受賞! 女優としてさらに来年もはばたいて!_3
MORE専属モデル・唐田えりか、山路ふみ子新人女優賞を受賞! 女優としてさらに来年もはばたいて!_4
「寝ても覚めても」は作品賞にあたる山路ふみ子映画賞とからたんの賞を合わせて2冠。ほか、映画プロデューサーの大林恭子さんが「映画功労賞」、安藤サクラさんが「女優賞」を受賞、草笛光子さんに「文化財団特別賞」が贈られました。

「女優としても、MOREモデルとしても、日々感謝の気持ちを忘れず、更に前に上に確実に進んで参りたいと思います! これからもよろしくお願い致します!!」とからたん。心から、おめでとう!

Ranking

もっと見る

もっと見る