こんにちは!amiです☺︎ 昨日、ディズニーシーに行ってソアリンに乗ってきました!

《新アトラクション》ソアリンしてきましたの画像_1

8:15頃入場してすぐアプリでファストパス(FP)を取りましたが、既に時間帯は17:35〜18:35でした… 新アトラクションだから人気がすごい、、! 時間前にポップコーンの麻辣味を買いに行った時にスタンバイを見たのですが長蛇の列でした。 (ちなみに麻辣味はソアリンの近くのワゴンです)

待ちに待ったソアリン❤︎

17:35〜入れるように行ったのですが、少しFPで入るまでに待ちました。 入ってからも少し待ち時間はありましたが、長時間並ぶ感じではなかったです。

《新アトラクション》ソアリンしてきましたの画像_2

(動画ばかり撮っていて写真がそんなになかったのでスクショです、、) 外装も内装も新しいのでとても綺麗でした!

《新アトラクション》ソアリンしてきましたの画像_3

乗車前にお話を聞くのですが、それも感動。(乗ったらわかります!本当に!) 拍手が起こるくらい凄いです。 乗車中もリアルすぎて、「凄い!」しか言葉が出なかったです。(語彙力の無さどうにかしたいですね) 風も匂いもリアルで、乗り終わった後も言葉が出ないくらい感動しました。 終わってからも拍手が、、!それくらい凄い感動するし、長時間待ってでも乗る価値のあるアトラクションだと思いました。 もう一回乗りたい!いや、何回でも乗りたい! 次行くのが楽しみですね☺︎☺︎ また、これから行く人は楽しみにして行ってほしいです❤︎❤︎❤︎ ちなみに絶叫に乗れない・高い所が苦手な彼と行ったのですが、ジェットコースターみたいに落ちたりしないので乗れていました! また乗りたいくらい感動してました。 私の一個人としての感想ですが、参考になれば嬉しいです! また更新します❤︎