No.471 あずあず

モアハピ部 No.471 あずあず

好きなこと cooking♡fashion♡exercises♡family♡soccer♡handmade♡平日は、経理の仕事、週末は子供に習字を教えています♡ 昔からの夢がひとつ叶い嬉しい!身長149cm 。好奇心旺盛な性格。 色んなことに挑戦していきたいです!︎みなさんと様々な分野で情報交換できたらなと思っています! instagram:@__a__wedding

【プレ花嫁のレポ】憧れのドレスショップ( ˊᵕˋ )トリートドレッシングへ。ときめきが止まらない!!!

ときめきが止まらない( ˊᵕˋ )

こんにちは( ˊᵕˋ )


10月の結婚式に向けて、ドレス探しをする日々の、あずあずです。


ドレス情報は、主にインスタで情報を集めています!

よく検索する【キーワードは】
#プレ花嫁

#ドレス試着

#ドレス迷子

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

インスタを見ていると、新たな発見ができて
刺激を貰えます♡


そんなインスタを見ていて、ずーーっと行ってみたかった!!!
憧れのドレスショップが。

トリートドレッシング

□モニークルイリエ

繊細なレースがたまらない。
身体の線のラインが綺麗にでる。

お値段は44万円程
とろんとした生地で、軽いので着心地抜群でした◎


このドレスに決めようと思っていました。
が、一応保留しました(´`:)
こちらは、リボンとビジュー、ふわふわの裾が可愛すぎた!!!!


こちらも、45万円程
普通のオフショルドレスとは違う!!

肩のオフショル部分が、ゆるやかで女神風(´ー`)

サテンのドレスは重厚感があり、ホテルウェディングの方におすすめ!
こちらのサテンのドレス、
着た瞬間に運命の一着だと思いました笑♡


シンプルで上品なんだけど、ラインの美しさがでるドレス( ˊᵕˋ )


トリートオリジナルのドレスの用で、
お値段が安かったです。
21万円!!!


21万円って、普段の買い物では安い。なんて考え出てこないけど、結婚式関係のお金を考えてると、金銭感覚麻痺してきます…笑ヽ(;;)ノ
私が訪れたのは、
□バーニーズニューヨーク横浜にある、
トリートドレッシングさんでした!


担当のお姉さん本当にありがとうございました!
センスの良さが感じられる、とても素敵なショップでした♡♡


【良かった点】
・ドレスに合わせて、ヘアアレンジをしてもらえたこと♡

・私がこれまで訪れたドレスショップは、日本のメーカーのドレスが殆どで、どちらというとブリブリ?の可愛いドレス。

トリートドレッシングさんは、NYブランドのドレスが殆どで、日本のメーカーでは少ない、全てシルクで作ったドレスがたくさん有りました!!!
洗練されたデザインばかりでしたよー♡

・小物類も、高すぎない!
レンタルシューズは2000円との事でした。

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!