No.471 あずあず

モアハピ部 No.471 あずあず

好きなこと cooking♡fashion♡exercises♡family♡soccer♡handmade♡平日は、経理の仕事、週末は子供に習字を教えています♡ 昔からの夢がひとつ叶い嬉しい!身長149cm 。好奇心旺盛な性格。 色んなことに挑戦していきたいです!︎みなさんと様々な分野で情報交換できたらなと思っています! instagram:@__a__wedding

【結婚式のカメラ事情】外注カメラ!東京ウェディングスタイルさんにお願いしました!

外注カメラマンを選んだのは…



私達が外注カメラマンさんを選んだのは、いくつか理由がありました。

その中でも、価格面、面白い写真を撮って貰えるのではないか?という点が大きく感じていた点になります。(結婚式の写真って、普通だとかなり金額張ります。。)



色々とインターネットで調べた結果、お願いをする事にしたのは、
『東京ウェディングスタイル』さん

1. クォリティー

2. 価格

3. 納品までの速さ

【1のクォリティ】
・挙式前の前撮り時は、ユーモアある会話で私達の心を高めながら撮影してくれました!(クォリティとは違うかもしれませんが、カメラマンさんの人柄、センスが感じられました)


・とにかく写真が綺麗!!
透明度があって、さすが!プロ!!という仕上がりでした!!
同じような写真が多いのではなく、色んな角度から撮ってくれていたのも嬉しかったです(^^)


【2の価格】
結婚式の写真代は、ブライダル価格の為、はっきり言って高いです!!
一生に一度の残るものだし、素敵な写真を残したいけれど、価格面で悩んでいたのですが、東京ウェディングスタイルさんは、かなり良心的だったと思います。

【3の納品までの速さ】
・結婚式が終わると、SNS等で早く報告したいな~と思う人も多いと思います。
なんと4日でデータを貰えました\(^o^)/
結婚式の興奮冷めやらぬうちに貰えたのが、すごく嬉しかったです!!
10/28が結婚式
11/2にはデータが届きました!!
700枚以上の写真が手元に♡
たくさん撮って貰えて嬉しかったな!
ブログには載せていないのですが、
友達同士のショットがあったり、両家、家族毎の写真を撮ってくれていたり、そこにも魅力を感じました!



細かなところまで気付いてくれる素敵なカメラマンさんでした!


持ち込みカメラマンが可能な式場の方には、ぜひともおすすめしたいです(^^)

Movie

MORE12月号、発売中!