No.537 Hitomi

モアハピ部 No.537 Hitomi

猫/雑貨/アイス が好き! 趣味:アイスクリーム放浪と酒場巡り ファッション: フレンチスタイルを勉強中 音楽:主に80〜90年代の音楽をゆるりと聴きます。 ◆喫茶店を拠り所としています。 ◆アイスは毎日口にするほど大好物 ▶︎Instagram : @hitome_i

《#リピ買いコスメ》この1本があればOK! 新しくなった【ORBIS u】がお悩み肌にオススメ!

ゴールデンウィークも終わり、気づけば夏まで一直線!
本格的な夏が始まる前にお肌に潤いチャージ!しましょう。

今日はわたしが『リピ買い』しているコスメをご紹介しちゃいます★

しばしの間、お付き合いくださいませ❁

悩めるアラサーの枯渇肌に吸い付く化粧水!

昨年、2018年の秋に大リニューアルをかけたオルビス渾身の化粧水。

去年から使い始め、既に3本目突入です!
早いものです。

お肌のマルチな悩みを解決してくれる化粧水

《#リピ買いコスメ》この1本があればOK! 新しくなった【ORBIS u】がお悩み肌にオススメ!_1
最近の私の肌の悩みとしては・・・

* 「乾燥」によるキメのあらさ
* 接待などの飲み会が続くと現れる「吹き出物」
* 夕方頃に感じる「くすみ」と「テカり」

この深刻なお肌の悩み解決してもらいましょう!!

オルビスユーの化粧水は【細胞に近いエイジングケア】を手助けしてくれるのです。

細胞に近いエイジングケアとは、角層細胞を潤いで満たし、肌にハリやツヤを与えること

「潤い不足肌」はデメリットが多いですよね。
くすんで見えるし、ハリがなくなるしで一気に見た目年齢がUP。


【エイジレスな美肌】を保つには「潤い」がマスト。
そんな枯渇肌に直接アプローチしてくれるオルビスユー❁

実際に使ってみた感想!

《#リピ買いコスメ》この1本があればOK! 新しくなった【ORBIS u】がお悩み肌にオススメ!_2
テクスチャーは、最初は『とろ〜り』とした肌触りで、次第に『サラサラ』と伸びる&染み込む不思議な感覚。

伸びが良く、肌馴染みがとってもいいんです♬

パッティングすると、肌の隅々までに潤いが行き渡る感覚。

使い続けて実感したことは、どんなこと?!
あくまでも個人的な感覚ですが、2本使い切ったところで・・・

* 肌がワントーンアップ
* 潤いが足され、テカリがおさえられた
* 吹き出物も少なくなった


ような気がします・・・。
くすみがちな私の肌も、潤いがチャージされたことで肌自体が安定した感じ。

土台がぐらついていては、どんなお化粧しても意味なし(T . T)

大事なのはベースのスキンケアなのですね❁

気になるお値段は? どこで買えるの?

《気になるお値段》

化粧水オルビスユー ローション 180mL
【ボトル入り:税込2,916円】

ワンランク上の化粧水を求めていた私にはジャストプライス!
化粧水は朝と夜で使う頻度が高いからこそ「減りが早い!」
だからこそリピ買いできる化粧水を求めていました。
毎日パシャパシャ使い続けられる化粧水こそ美肌への道★

《どこで入手できるの?》

オルビスユーが買えるのはオンラインももちろん最寄りの直営店でも買えますよ!

店頭でタッチアップもできるので是非試してみてくださいね!

本格的な夏が来る前に、自分のお肌に合う化粧水みつけてみませんか?

では、本日も皆様にとって良い一日となりますように❁