No.651 まりえ

モアハピ部 No.651 まりえ

モアハピ部11期❤関西在住のOLです。 平日は普通にお仕事、休日は女子会、カフェ巡り、イベントへ出かけたりしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡ たまにサロンモデルも♪ よろしくお願いします(ღ✪v✪)。o○    【LOVE】メイク/コスメ/ネイル/美容/自分磨き
instagram:@s.marie7

CHANELワールドに感動♡フォトスポットも沢山!CHANEL MATSURIの京都会場へ行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

CHANEL MATSURI
「日本の祭り」をイメージしたまさにCHANEL尽くしのイベントへ行ってきました。

“RED CELEBRATION”をテーマに“赤”をイメージした空間。
京都六角堂の会場へ。

東京では盛り上がってましたね。
スーパーボールすくいコーナーもありました。

今回のイベントのルージュの赤色をイメージして。
3個、お土産でいただきました。
新作のマットリップや限定のアイシャドウをお試し。どれも赤をイメージした感じでした。
屋台がイメージのコスメの体験コーナーでは、ブースのデザインが少しずつ違うので、見ててとても素敵でした。
創業デザイナー、ココ・シャネルの名言が描かれた「シャネル くじ」もありました。
赤色のおみくじ箱の数字からチョイス。

私が選んだくじには、、、
こんな素敵な名言が!
「女性とは、自身が放つ光と安らぎのような存在である」と書いてあったよら。
これはまるでエンジェルのような人のことなのかな(笑)
.
プレゼントコーナーのくじ引きがあり、私はオリジナルステッカーをいただきました。

CHANEL素敵なモニュメントもあり、そこにはおみくじを結べたよ。

私はお持ち帰りしました♡

ほんっとに赤をイメージしたCHANELのイベント!行って、損をしないイベントでした。

また少しは女子力上がったかな(笑)

Movie

MORE12月号、発売中!