こんにちは。 お休みの日にいつもの仲よしモアハピメンバーで行ってきました!

御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物の画像_1

御殿場プレミアム・アウトレット

お天気がよくて大迫力な富士山が綺麗に見れて感動しました。

御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物の画像_2
まいこちゃん、みそちゃん、あーちゃん、れいなちゃんと。 休憩でジェラピケのクレープを食べるのも楽しい!

ちなみに、我々はお買い物は別々で楽しんでごはんや休憩の時間だけ合わせて集合するスタイル。 私お買い物上手すぎない?と錯覚を起こすほど(笑) 満足度の高いお買い物ができたので紹介させていただきますね!

まずは、コスメのアウトレット Cosmetics & Designer Fragrances にてこちら!

御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物の画像_3
LANCOME(ランコム)の日やけ止め用乳液 UV エクスペール XL おそらく去年のものでしょうか。もともと今年のバージョンは気になっていたのですが、アウトレットにて去年のものが44%OFFだったので購入しました! SPF50 PA++++ で本当に焼けないみたいなのでまずはこれで試してみようと思います!
  • BEAMS(ビームス)のレースガマグチ お呼ばれ用やちょっといいお店に行くのに使いたいと思い購入! 上品なレースに一目惚れでした。
  • 裏面はサテン生地。 ドレスや気分によってどちらでも合わせられるのも◎
  • 取り外しできるチェーンもついていました。 これでも印象が少し変わりますね。

非常に満足なお買い物でした! あとワコールやトリンプの下着のアウトレットも気になりました。 この日の帰りの時点でまたアウトレット行こう!と早くも次の計画が(笑) 日帰りで東京から高速バスで行けるのでおすすめです!