こんにちは! No.610 minaです! さてさて。今日は、予告させていただいたいた通り、ライブグッズを、持っていくのにも家での保管にも便利なアイテムをご紹介させていただきます!巷で話題になっているので、気になるものがあった方はぜひお早めに。 ではいきます!

ペンライト、ジャンボうちわ、ポスター、クの画像_1
①ショルダーバッグ (②、③と同柄のバッグ) (詳しくは次ページへ。) ②うちわカバー (1つにつきうちわ3枚入ります) (詳しくは次ページへ。) ③ペンライトケース (内側がタオル生地なので傷つきづらい!縦30.5cm×横15cmあるので一般的なタイプのペンライトでしたら入るかなと思います!) ④チケット&フォトアルバム (色々な用途に使える80ポケット!) ⑤クリアファイルフォルダー (ありそうで意外にあまり売っていない、クリアファイルを入れるファイルです。w しっかりしていて折れない!) ⑥ポスターポケット (穴を開けずに飾れて、1つにつき2枚入っています。) 実は、便利なことに…??
ペンライト、ジャンボうちわ、ポスター、クの画像_2
①のバッグは、同柄の②のうちわカバーがピッタリと入る作りになっているのです!(うちわカバー1つとペンライトケースが入っています!)
ペンライト、ジャンボうちわ、ポスター、クの画像_3
②のうちわカバーの裏、表はそれぞれこんな感じです。(※上段:左 赤、右 ピンク / 下段:左右 白) 裏側はうちわの画が見えるようになっています。うちわのビニールをしたままでも入ります! 赤、ピンク、白以外にも、黒、青、黄色、オレンジ、紫、水色、黄緑もあるので、メンバーカラーや好きなカラーを選べるのもいいですね。 他にも、同じカラー展開でカラーチケットホルダーもあります(^^)

①〜⑥全て3coinsで購入しました! そのため1つ 300円+税 というお手頃さ( ゚д゚)!!笑 気になったものがあった方はぜひお早めに。 では最後まで読んでいただきありがとうございます! See ya .