No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

≪海外旅行/シンガポール/宿泊編≫一度は泊まってみたいあの屋上プール付きホテル!

ふと海外に行こうと思ったものだから何もかも付いているツアーに申し込んで下調べとかもしなかったのだけれど、、、
このホテルだけは泊まってみたいと思っていました。
実現するとは夢みたい、、

憧れ マリーナベイサンズホテル

3棟の高層タワーに船形の庭園が頂上にあるユニークなホテル。
ホテル完成当初からとても話題でテレビ番組などでよく目にしていた記憶があります。
カジノやショッピングモールも併設されています。

お部屋は2017年に改装され新しいのでとてもキレイでした。
主にバスルームとベットルームに分かれています。
バスルームには足が伸ばせてゆったり入れるバスタブ付き!最高!!



なによりマリーナベイサンズは頂上にあるこの景色が話題!
インフィニティプール
このプールの利用は宿泊者だけ、特権ですw
プールだけでなく、ジャグジー付きの温水プールもあるのでゆったりできます。

比較的混みあっていないプール利用時間は、8:00~10:00ごろと21:00~23:00ごろ。

屋上にはプールだけでなく、庭園・展望デッキもあります。
展望デッキは宿泊者以外の方も利用可能(入場料必要)。

展望デッキからの眺め

マリーナベイを一望でき、マーライオンの姿も。
反対側、フラワードームやガーデンズバイザベイが一望できます。
ここからOCBCガーデンズラプソディも見られます。


展望デッキのお勧め時間は、日没18:30ごろ~
夕陽の景色から夜になりライトアップされる変化が見られます。


なんの知識もなく行ったわたしですが行き当たりばったりでもこんなに楽しめます☆
シンガポール旅行考えのみなさん、マリーナベイサンズがお勧めです!
屋上からの景色がいつでも望め、プール利用可能。
ガーデンズバイザベイに続く連絡路あり、朝の散歩やショーを見に行くにも便利。
ショッピングモールでお買い物・お土産も。

ぜひ一度宿泊してみてください!

Movie

MORE10月号、発売中!