DAILYMOREのライフスタイル・グルメをみていると「ストロベリーブッフェ」情報がとても多く掲載されていたので行きたくなり、今年はこちらへお邪魔しました。

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン

ラ・スイート神戸の姉妹施設。 主に挙式や披露宴をしている施設らしく、ブッフェ開始まで施設見学をしてきました!

神戸で憧れのオーシャンビュー挙式ができるの画像_1

挙式場 白で統一され、神聖さがありました。 前方はガラス張り、オーシャンビュー!

神戸で憧れのオーシャンビュー挙式ができるの画像_2

披露宴会場 これだけ席数があっても広々と感じられる。 実際の雰囲気が見られて想像できやすいから親切ですよね。

来賓の方の待合室になるようなラウンジも。 ゆったりとくつろげる大きめソファが並び、なによりもラウンジからの景色がとても良かったです。 まさに神戸を象徴する景色が目の前に!!

神戸で憧れのオーシャンビュー挙式ができるの画像_3

すぐ目の前が海で遮るものがないため向こう岸のこの景色がとてもキレイ。。。

神戸で憧れのオーシャンビュー挙式ができるの画像_4

昼間も素敵だと思いますが、やはり夜景(夕方~夜)のライトアップされたときが神戸らしい気がします。

来賓の方の交通手段・宿泊も安心。 各線の三宮駅前から無料シャトルバスが出ています。 オーシャンズガーデンの隣にはラ・スイート神戸系列の温泉施設もあり日帰り・宿泊も可能。

2019 STRAWBERRY RED BUFFET♡ 追加開催決定~

神戸で憧れのオーシャンビュー挙式ができるの画像_5

式場施設ということもあってか、セイボリーが充実していました。 とくにローストビーフがあったことに会場は盛り上がっていました。 ストロベリースイーツも美味しいのですが、個人的にバーニャカウダ・野菜が美味しくて好きでした。

ぜひ気になった方、行ってみては? ストロベリーレッドブッフェは追加開催が決まりましたが人気があり、完全予約制なので公式HPでご確認を!