こんにちは!もっちゃんです! 先日、大学の友達と伊勢神宮に女子旅行ってきました\(๑´ω`๑)/ 台風が来るという残念なアクシデントもありましたが、なかなか楽しい旅行だったのでレポ!

伊勢&大阪旅行!の画像_1
伊勢神宮は外宮と内宮があって、それぞれバスで15分ほどの距離。 この写真は外宮のもの。雨が降っててどんよりだったけど、人は少なかったし、雨で木々の匂いが立ってより雰囲気のあるものになっていて、悪いことばかりじゃなかったです( •̀ᴗ•́ )/
伊勢&大阪旅行!の画像_2
こちらの写真は内宮。 雨でも楽しめる!「オトナの女子旅〜伊勢編〜」というテーマで友達とソロショットを撮りあいっこカシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今流行りの朱印帳もゲット! 写真は重すぎてアップできず。。。すみません! これから御朱印集めちゃうぞ〜!!

伊勢&大阪旅行!の画像_3
三重に来たら松阪牛も食べなきゃ! ということで、内宮近くのおかげ横丁で 牛串を購入!めちゃくちゃおいしかった〜♡ 皆様もぜひご賞味あれ!
伊勢&大阪旅行!の画像_4
次の日のお昼は大阪 心斎橋付近のお好み焼き! 3つを4人でシェア!ネギ焼きとかヤマイモ焼きとかあって美味でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

なかなかの弾丸旅行だったし、 台風だし雨だしだったけど、 友達4人でワイワイできたし 充実した旅行でした♪