No.366 Yumi

モアハピ部 No.366 Yumi

6期より参加させていただいてます♡ 大好きなもの 料理♡台湾♡evaair 資格♡中国語検定、秘書検定1級、販売士、マーケティング実務、イベント検定、アロマ検定その他

【メゾンカイザーカフェ】メゾンカイザーのパンが食べ放題のランチ

先日、両親と一緒にドレスの試着に行ってきました。

その前に東京駅でランチをしようということになり
メゾンカイザーカフェ 丸の内店に行ってきました。

11:00~の回しか予約ができないようでした。
わたしが行ったのは13:30すぎで、店内は満席で2番目の順番待ちでした。

特に名前を書くリストはなかったので、ちゃんと並んでいないといないものとみなされそうです。

ランチは、
・お肉プレート
・スーププレート
・サラダプレート
の3つがありました。

日替わり?みたいですがハンバーグのお肉プレートにしました。

まずでてくるのがメゾンカイザーのパン。
メゾンカイザーのパンを一度食べてみたかったのでお目当てはこれ。

初回は、食パンやクロワッサンなど。(※3人分です)
そのあとは店員さんがパンを持ってまわってきてくださいます。

お肉プレートですが、メインのお肉にパン食べ放題とサラダ、ドリンクがついています。お値段は1,500円でした。
そしてメインのハンバーグ。

一瞬、えっ、焦げてる?と思いましたが・・・

どうなんでしょう。こういうものなんですかね。
辛いソースとマイルドなじゃがいもが合っておいしかったです。
パンは確か3、4回ほどおかわりしましたが写真を撮り忘れてしまいました・・・
食べかけですみません・・・

紅茶にかぼちゃ、さつまいも、ホワイトチョコと種類も多かったです。
食後のドリンク。
小菓子がついていました。

ドレス試着前に炭水化物、しかも食べ放題でした笑。

Movie

MORE12月号、発売中!