先日、両親と一緒にドレスの試着に行ってきました。 その前に東京駅でランチをしようということになり メゾンカイザーカフェ 丸の内店に行ってきました。 11:00~の回しか予約ができないようでした。 わたしが行ったのは13:30すぎで、店内は満席で2番目の順番待ちでした。 特に名前を書くリストはなかったので、ちゃんと並んでいないといないものとみなされそうです。 ランチは、 ・お肉プレート ・スーププレート ・サラダプレート の3つがありました。 日替わり?みたいですがハンバーグのお肉プレートにしました。 まずでてくるのがメゾンカイザーのパン。

【メゾンカイザーカフェ】メゾンカイザーのの画像_1

メゾンカイザーのパンを一度食べてみたかったのでお目当てはこれ。 初回は、食パンやクロワッサンなど。(※3人分です)

そのあとは店員さんがパンを持ってまわってきてくださいます。

【メゾンカイザーカフェ】メゾンカイザーのの画像_2

お肉プレートですが、メインのお肉にパン食べ放題とサラダ、ドリンクがついています。お値段は1,500円でした。

【メゾンカイザーカフェ】メゾンカイザーのの画像_3

そしてメインのハンバーグ。 一瞬、えっ、焦げてる?と思いましたが・・・ どうなんでしょう。こういうものなんですかね。 辛いソースとマイルドなじゃがいもが合っておいしかったです。

パンは確か3、4回ほどおかわりしましたが写真を撮り忘れてしまいました・・・

【メゾンカイザーカフェ】メゾンカイザーのの画像_4

食べかけですみません・・・ 紅茶にかぼちゃ、さつまいも、ホワイトチョコと種類も多かったです。

【メゾンカイザーカフェ】メゾンカイザーのの画像_5

食後のドリンク。 小菓子がついていました。 ドレス試着前に炭水化物、しかも食べ放題でした笑。

メゾンカイザーカフェ 丸の内店