愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、トイプードル・テテちゃんを紹介!

トイプードル テテちゃん
■名前:テテ ■性別:♀(女の子)■犬種:トイプードル ■生年月日:2018年1月12日 ■性格:人が大好き。犬は苦手。食いしん坊で何でも食べます。 ■特技:きゅうりの丸かじり ■好物:いちご、スイカ、お肉 ■マイブーム:投げたボールをとってくる。お人形との格闘。 ■チャームポイント:ふわふわのお尻
▶▶テテちゃんの詳細はこちらから

「おいしそうだワーーン♡」

おいしそうなごはんを見つけて瞳をキラキラさせる犬・テテちゃん
お散歩中、おいしそうなご飯を見つけて瞳がキラキラになったテテです。お弁当を購入して、少しだけお裾分けしました♪

「あのお弁当がいいワン! わ~い‼」

ヘソ天タイム

ヘソ天で熟睡中の犬・テテちゃん
お気に入りのクッションでぐっすり。ヘソ天でリラックスしています。この姿、無防備すぎる……!

「Zz……(熟睡中)」

お出かけ大好き!

カートに乗り笑顔の犬・テテちゃん
カートに乗って久々に遠くへお出かけ。見てください、この嬉しそうな顔! このままお出かけできる日々に戻るといいなぁ。

「わーい! この場所久しぶりで嬉しいワン‼」

眠いけど……

お気に入りクッションで寝落ちしそうな犬・テテちゃん
お気に入りクッションで寝落ちしそうなところをキャッチ。だけど私が気になってなかなか寝られないようです(笑)。

「眠いんだけど、ママが気になってしかたないよ~! もう、大好き‼」
関連記事
>>雪山で出合ったサクラちゃんの新お気に入り!
>>フレンチブルドッグ・まつこの伸び~な瞬間5選
>>へちまちゃんとアルコくん、同伴出勤してみたら!
文/矢野愛