愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、トイプードル・テテちゃんを紹介!

トイプードル テテちゃん
■名前:テテ ■性別:♀(女の子)■犬種:トイプードル ■生年月日:2018年1月12日 ■性格:人が大好き。犬は苦手。食いしん坊で何でも食べます。 ■特技:きゅうりの丸かじり ■好物:いちご、スイカ、お肉 ■マイブーム:投げたボールをとってくる。お人形との格闘。 ■チャームポイント:ふわふわのお尻
▶▶テテちゃんの詳細はこちらから

今年の秋はどんなでしょう?

落ち葉いっぱいの公園で散歩する犬・テテちゃん
思い出写真となりますが、昨年の秋、落ち葉いっぱいの公園に行きました。 歩くたびに鳴る音や匂いを全身で感じて楽しそうだったなあ♡

テテ「楽しい! 刺激的だったわん!」

冬は布団とお友達

人間のベッドで熟睡中の犬・テテちゃん
朝の二度寝。布団に埋もれて、幸せそうに寝ています。冬は布団から出るのに時間がかかりますね……。早く暖かくなってほしいし、穏やかな日常を取り戻したいですね(泣)。

テテ「Zz……」

久々のドッグランに大興奮でした

ガオーーーっと怪獣のようになった犬・テテちゃん
いろいろと落ち着いていた年明けすぐ、久々にドッグランへ行った時の一枚。大興奮のあまり、テテには珍しいガオーっの顔いただきました。ちっちゃな怪獣になったみたい(笑)。たくさんの犬たちと走り回って、ストレス発散できたようです。

テテ「楽しい! みんないる‼︎ いーーーーっぱい走れる‼︎!」

眠いけど……

ドッグカートに顎のせしている犬・テテちゃん
ドッグランの後は、ワンちゃんOKなカフェへ。 テテは遊び疲れて、カートに顎のせして休憩中です。眠いけど店内が気になるみたい。

テテ「ごはん……? おやつ……? いい匂いの犯人は一体……」
関連記事
>>雪山で出合ったサクラちゃんの新お気に入り!
>>フレンチブルドッグ・まつこの伸び~な瞬間5選
>>へちまちゃんとアルコくん、同伴出勤してみたら!
文/矢野愛