【Travis Japanインタビュー】松田元太・宮近海斗・吉澤閑也 と一緒に遊ぼう

ある晴れた日の昼下がり。撮影スタジオにやってきた7人は、グーとパーでおうちチームとお外チームに分かれて思いっきり遊ぶことに。グーチームはお部屋でまったり映画観賞、パーチームはポカポカ陽気の中でピクニック。さぁ、Travis Japanと一緒にとっておきの春の休日を過ごしたい人、この指とーまれ!

2021年MORE5月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。
吉澤閑也 宮近海斗 松田元太
とらびすじゃぱん●ジャニーズJr.の7人グループ。初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGENATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜』や、10月からは舞台『虎者 NINJAPAN 2021』の上演が決定している

松田元太 宮近海斗 吉澤閑也

グーチームにおいでよ! おうちで映画観ない?

ひとりがボケれば、ふたりからすかさずツッコミが飛んでくる。妄想トークは「もしも一緒に暮らしたら?」なんていう話題にまで広がって……。サービス精神旺盛な3人となら一日中笑いが止まらない!
宮近 オレら3人は、笑うことが好き。

吉澤 撮影中、ずっとボケてたしね。

宮近 しず(吉澤)は、ひとりの時はボケたりしないんだけど、メンバーが集まると笑いを取りにいくタイプ。

吉澤 そうだけど、ひとりの時にボケるヤツ、そんないないだろ(笑)。

松田 ひとりの時は、大人だよね。心を開かないというか。その心の鍵を開けるのが僕たちなわけで。

吉澤 心の鍵とか気持ち悪いな(笑)。

松田 もっと、もっと……オープンでいていいんじゃないかなって。

宮近 MOREさんだからって「もっと」じゃねえよ!

吉澤 ハハハ! お前ら、つまらん(笑)。今の「もっと」もそうだけど、元太は、少人数になると、ちょっとヒネったボケをし始めるんだよ。

宮近 あと、7人でいる時より、うるさくなくなる。

松田 大正解! 全部合ってる!

吉澤 ちゃか(宮近)は、この3人だと、ボケる頻度がめちゃめちゃ上がる。7人だとクールぶるのに。

宮近 7人の時にボケても、みんな「誰かしら反応するだろうから自分はいいや」っていうマインドになるのか、無視という現象が起こるのよ。

松田 7人と3人の時でスイッチが変わるのも、オレらの共通点かもね。

吉澤 あとオレがちゃかに言いたいのは、はやりのアニメとか〝先取りしてます感〟を出すのをやめてほしい。

松田 あー、わかる! すぐマウント取ろうとするんだよね。

吉澤 でも、はやりに敏感なのは、すごいと思う。一緒に住んだら、ちゃかの趣味も楽しめると思うけど。

宮近 オレ、トイレ長いけど大丈夫?

吉澤 あ~、それはちょっとヤバい。

宮近 スマホを持ち込んで、トイレで落ち着いちゃうんだよね。しずは、せっかちなところが出そう。

吉澤 効率悪いのが嫌いなのよ。パスタゆで終わってからソースを作るのとか、「麺のびるわ! 逆、逆!!」ってイライラしちゃうかも。

松田 オレ、そのパターンかも……。

吉澤 マジで? でも、そういうのも含めて楽しそうだから、3人でルームシェアするなら全然アリ!

GENTA MATSUDA

1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。グループの最年少メンバー。昨年、連続ドラマ『監察医 朝顔』第2シーズンの1話に出演

KAITO MIYACHIKA

1997年9月22日生まれ、東京都出身。連続ドラマW『インフルエンス』(WOWOWプライム)、ドラマ「RISKY』(MBSほか)に出演中。4月7日スタートのドラマ『特捜9 season4』(テレビ朝日系)に出演

SHIZUYA YOSHIZAWA

1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。高い身体能力の持ち主で、軸のブレないダンスが武器。グループの楽曲の振付けを数多く担当

Ranking

もっと見る