【Travis Japanインタビュー】松倉海斗・七五三掛龍也・川島如恵留・中村海人と一緒に遊ぼう

ある晴れた日の昼下がり。撮影スタジオにやってきた7人は、グーとパーでおうちチームとお外チームに分かれて思いっきり遊ぶことに。グーチームはお部屋でまったり映画観賞、パーチームはポカポカ陽気の中でピクニック。さぁ、Travis Japanと一緒にとっておきの春の休日を過ごしたい人、この指とーまれ!

2021年MORE5月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。
松倉海斗 七五三掛龍也 川島如恵留 中村海人
とらびすじゃぱん●ジャニーズJr.の7人グループ。初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGENATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜』や、10月からは舞台『虎者 NINJAPAN 2021』の上演が決定している

松倉海斗 七五三掛龍也 川島如恵留 中村海人

パーチームにおいでよ! お外でピクニックしない?

パーチームは、「このメンバーで雑誌の撮影をするの初めてかも」というレアな4ショットに! 
じゃあ、そんな4人でどこかに出かけるなら? 計画を立て始めたら、楽しい海外旅行が実現しそうな予感♪
七五三掛 この4人で雑誌の撮影するの、たぶん初めてじゃない?

中村 しっかりしてるひとり(←川島さんのこと)と、残念な3人(笑)。

川島 海人と松倉は、学生時代めっちゃケンカしてたイメージがあるわ。

松倉 よくではないんだけど、高1の時に1回、食文化の授業でオレが海人にキレて、そのあとホームルームを受けずに教室を出ていったっていうことがある。(※ふたりは同じ高校)

七五三掛 オレら4人でケンカしたら、なんか壮大なケンカになりそう。

川島 向こうのチームは、ケンカしてもさっぱりしてそうだもんね。

七五三掛 平和主義って感じ。

松倉 じゃあ、こっちはねちっこい4人だ!

川島 それがオレらのページのでっかい見出しになったら最悪だな(笑)。

七五三掛 そういえば、この4人って写真を撮ったこともなかったけど、遊びにいったこともないよね。

中村 行ってみても、おもしろいかもね。たまにスマホをいじる時間ありそうだけど。

川島 たまにじゃなさそ~(笑)。

中村 オレ、海外行きたいなぁ。

川島 シンプルに行きたいやつね。オレらとじゃなくてもいいやつ。

中村 誰とでもいいんだけど、英語しゃべれる如恵留くんがいるし。

松倉 たしかに心強い。

中村 アメリカでもヨーロッパでもなくて、あまり行ったことないところに行ってみたい。ベルギーとか。

川島 ヨーロッパやないかい! でも、普通にメシとか行くより旅行のほうがハードル低いかもしれない。

七五三掛 絶対楽しめるもんね。

中村 行った先で4人でお酒飲んで、いちばん強い如恵留くんが酔っ払うところを見たい(笑)。

松倉 しめの誕生日会で、如恵留が最初に酔っ払ったことあったよね?オレ、めっちゃ肩組まれた(笑)。

川島 マジ!? 恥ずかし~!

松倉 でも、海外でそんなことやったら、オレら帰れなくなるよ。英語しゃべれる人が、つぶれてるんだから。

川島 じゃあ、今の状況が落ち着いたら日本で飲み会開催だな(笑)。

KAITO MATSUKURA

1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。ドラマ『神様のカルテ』(テレビ東京系)や『世にも奇妙な君物語』(WOWOWプライム)に出演

RYUYA SHIMEKAKE

1995年6月23日生まれ、茨城県出身。『イブ6プラス』(とちぎテレビ)にレギュラー出演中。映画『ライアー×ライアー』にも出演

NOEL KAWASHIMA

1994年11月22日生まれ、東京都出身。宅地建物取引士などの資格を持つ。ハートネットTV『パラマニア』(NHK Eテレ)に出演中

KAITO NAKAMURA

1997年4月15日生まれ、東京都出身。昨年連続ドラマ『ハケンの品格』の第2シリーズに出演するなど、俳優としても活躍している

Ranking