殿堂入り

なにわ男子・大橋和也の腹筋は割れたのか⁉ 見て触って、メンバーがチェック!

なにわ男子って青春!

キラキラなビジュアルとわちゃわちゃな空気感。そしてデビューの夢をつかんで走り続ける姿がまさに“青春”な、なにわ男子。激動の2021年を過ごした彼らが今感じる“エモ”な話、聞いてみました。
MORE2月号なにわ男子インタビュー④サムネイル

大橋さん その後、腹筋どうなりました? 〜続編〜

1年前の『MORE』2月号で「今年は腹筋を割ります!」と宣言した大橋さん。その約半年後の9月号では藤原さんが大橋さんのおなかをチェックしたものの、目標達成ならず……。1年間で有言実行できたのか、6人が判定!

割れてませんでした!

シックスパックをプレゼントできなくてすみません! でもほんまに体重は減ったんです〜!

藤原「みんな集合!」

道枝「なになに?」

藤原「これを見てください」(『MORE』2021年9月号の誌面を見せる)

大西「“その後、腹筋どうなりました?”って何、この企画!」

長尾「腹筋見せてるんですか、MOREで」

大橋「そうやねん(笑)。オレが1年前のMORE2月号で2021年は“腹筋を割ります!”って宣言したから、9月号でわざわざその経過をチェックしてくれたんよ」

西畑「全然腹筋割れてないやん(笑)」(『MORE』2021年9月号の誌面を見ながら)

高橋「オレのほうが断然割れてるで」(腹筋を見せる)

大橋「ほんまや!」

高橋「オレ、何もしなくても割れるんですよ」

大橋「いいなぁ……」

長尾「9月号で丈くんが“クリスマスの頃には、大橋サンタがシックスパックのおなかをプレゼントしにきます”って言ってるで」

藤原「じゃあ大橋、結果を見せてもらおうか」

西畑「待って。この人、今日釜めしとお寿司、両方食べてなかった?」

大橋「食べてるぅ〜」

大西「絶対割れてないやん!」

道枝「早く見せてください!」

大橋「ほんまに? やばいで?」(渋々服をまくる)

全員「おぉ?」

長尾「今おなかヘコませてません?」

藤原「じゃあ、息をふぅ〜って吐いてみようか」

大橋「ふぅ〜っ」(ポヨンと出るおなか)

全員「アハハハハ!」

藤原「さっきズルしてたやろ!」

道枝「丈くん、おなか触ってみてください」

藤原(じっくりと触り)「あのね……高野豆腐。ちょっとあったかくて、軟らかくて……高野豆腐やコレ」

大西「ある意味、すぐ割れそう」

高橋「流星くんも触ってみて」

大西(お肉をつまむように触る)「おぉ〜……人をダメにするクッションみたい」

全員「アハハハ!」

大橋「でもあり得るわ。みっちーは、オレのことそれやと思ってる説あるで」

道枝「思ってませんよ!」

大橋「みっちー、オレのひざに座ってくる時、座るだけやなくておなかにもたれてリクライニングしてくるやん」

西畑「道枝はよくわかってたんやな」

藤原「“その後、腹筋どうなりました?”の質問に答えるなら……」

大橋以外全員「現状維持!」

大橋「そんなことないって! この頃よりも、体重自体はちょっと減ってるんやから!」

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る