『MORE』6月号に載せられなかった“お宝エピソード”を大公開!

INIの11人が初表紙を飾り大好評発売中の『MORE』6月号はもうチェックした? 
本誌に入りきらなかった超貴重なエピソードをDAILY MORE限定で大公開♡ まだ見ぬメンバーの一面に出合えるはず♪

INIプロフィール

人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した11人組グローバルボーイズグループ。INIには“『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)とつながりあう(Network)”という意味がこめられている。11月3日にDEBUT SINGLE『A』をリリースし、メジャーデビュー、4月20日(水)発売の2ND SINGLE『I』は、2日間でハーフミリオンを突破。今大注目のグローバルボーイズグループ。

【日常編】INIと過ごしてみたら? メンバーの暮らし方を深掘る!

INIメンバーの最近の暮らし方って? 立派すぎるところから、ちょっと深堀したところまで、ノーカットでお送りします。
田島将吾さん
田島将吾さん

後藤さん×田島さん×松田さん “最近の過ごし方を教えて”

田島:最近とくに心がけてるのは“思いついたら、すぐしよう”ってこと忙しいと何でも後回しにしちゃいがちだけど、小さなことでも思ったらなんでもするように習慣づけるようにしてる。例えば、歯ブラシがホルダーからずれてるって気づいたら、すぐ直すとかね。
後藤&松田:めっちゃいいこと言った!(拍手)
田島:最近は、割となんでもすぐやれるようになって、習慣になった。やらなきゃいけないことも溜まらないからストレスもなくなるの。確かに最初はめんどうだけど、3回以上やれば癖になるから。これはきっといいと思う。
松田:僕もいいこと、いっちゃおうかな~♪ いつも集合時間の5分前到着を心掛けてます! 
後藤:確かに迅が車に乗ってないと、「寝坊かな」と思うくらい……って、今記憶をひっくり返してみたけど、そんなこと一度もなかったわ(笑)。
田島:車に乗ると、(後部座席に座っていて)遠くにいる迅と目が合うね。
松田:最初に乗って、一番後ろのいい席を取る(笑)。それが僕のモチベーションに繋がる。
後藤:わかるわー。僕も仕事前に運動と、お風呂に入ってから出かけるようにしてるから、遅くとも集合時間の2時間前には起きてる。集合が朝8時以降の時限定だけど。
田島&松田:えらっ!
後藤:その分、早く寝るけどね。何もなければ夜11時には寝たい。
田島:タケルじいちゃん……。
松田:5分前行動はするけど、早起きして運動はできないなぁ。
後藤:夜遅くまでゲームしてるからだよ(笑)。早起きは本当におススメ。休みの日に朝6時に起きたとしたら、運動して、散歩して、買い物に行って、カフェでお茶してって、16時間も過ごせるから、めっちゃお得!
松田:昼12時に起きても、16時間は楽しく過ごせるけど。
後藤:ゲームしてるだけやないかい!(笑)
松田迅さん
松田迅さん

後藤さん×田島さん×松田さん “日常で、ここだけは許してほしいところ”

田島:最近、やることやるようにしてるからあまりないかな。
後藤:僕はある。まさに昨日、メイク落とさないで寝ちゃったことは許してほしい。夜遅く帰ったときはメイク落とさず寝ちゃうことが多い……。
松田:洋服の脱ぎ捨てかな。服が(両手のひらを段々に重ねながら)めっちゃ積み重なってる。たまに、ふと部屋を見て「片付けなきゃ……」って思う程度にはヤバい(笑)。
田島:帰ってすぐ、ハンガーにかけたらいいのに。
松田:それができないの! でも最近きれいにしたから「みんな遊びに来て!」って思ったもんね。箱買いしたサイダーもあるから、みんなで飲もうよ。
後藤:いいねえ、サイダーパーティーしようか。
田島:箱買いってどのくらい買ったの?
松田:サイダーは2箱(1箱24本入り)かな。あと、お洗濯用の洗剤と柔軟剤も大容量を買った。
田島:自分しか使わないのに⁉
松田:うん。毎日使うものだし、多い方がいいでしょ?
後藤:洗濯パーティーになりそうな予感……。

髙塚さん×藤牧 さん “日常で、ここだけは許してほしいところ”

髙塚:ごはんを食べたら、もう必ずと言っていいほどそのままベッドに入りたくなっちゃうこと。よくないって分かってるけど、家だと、ついついやっちゃう。
藤牧:僕が許してほしいのは、ペットボトルの片付け放置だね。
髙塚:ゴミ箱に入れないの?
藤牧:ある程度溜まってからかな。
髙塚:そっちのほうがめんどくさくない?
藤牧:わかってるんだよ、ごみ袋を用意して、そこに入れればいいってことは。でも、飲み終わった瞬間、面倒になってしまって部屋の隅っこに固めて置いといちゃうの。で、ある程度溜まってから片付けるんだけど、それがめんどくさいのなんのって。
髙塚:最初からゴミ袋にいれたらいいのに。
藤牧:わかってる。でも、できないから……(以下省略、ダ・カーポ)
髙塚大夢さん
髙塚大夢さん

尾崎さん×木村さん×許さん “日常で、ここだけは許してほしいところ”

許:許してほしいことは、あたりが強くなりがちなところそれは全部、僕がかまってほしいと解釈して、許してほしい。なんかストレートにかまってほしいって言えなくて……。
木村:「嫌い~」ってよく言うよね! だから僕、フェンファンのことを“嫌い嫌い星人”って呼んでる(笑)。  
許:そう(笑)、そうやってあたりが強くなりがちなの、かまってほしいから……。
木村:わかってるって(笑)。で、僕の許してほしいポイントはね、ボーッとしていること周りから「怒ってるの?」「何か考えごと?」とか言われるんだけど、無心でボーッとしてます。
尾崎:虚無ってこと?
木村:虚無というか、ただボーッとしてるだけ。だから話しかけてくれていいよ。
許:最近、もしかしたらそうじゃないかと思っていたけど、本当に、本当に何も考えてないんだ!! 
木村:すみません(笑)。
許豊凡さん
許豊凡さん

INIメンバーのおうち時間

『MORE』本誌では、みなさんの「理想の休日の過ごし方」をお届けしたのですが、インタビューでは、最近のおうち時間の過ごし方まで教えてくれたメンバーが!

最近どんなふうに過ごしてる?

西:最新のゲーム機器でゲームをするか、ラップを書いていますいつも寝る間を惜しんでゲームをしてしまうのですが、最近はちゃんと睡眠もとらないといけないなと思って、ゲーム時間を抑えてます(笑)。
佐野:僕もゲームをしたり、アニメや映画を観たり、漫画を読んだり、歌ったり……。あと最近は、入浴剤を入れて、毎日お風呂時間を楽しんでます。でも長風呂するわけではなくて、15分くらいであがってしまうんですけどね(笑)。
池﨑:マーベル作品を観るのが好きで。最近は、ドラマ『ワンダヴィジョン』と『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』を観ました。マーベルの中でも特に好きなのは、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』!
藤牧:休みの日は、のんびり寝たいタイプだったんですけど、最近は映画を観るようになりました。ヒューマン系が好きで、『マイ・インターン』が良かった!
髙塚:僕は(藤牧)京介とは真逆で、最近、観終わったあとにちょっと悲しくなるような、主人公の気持ちを考えさせられる映画にハマっていて。この間は、『生きてるだけで、愛。』を観ました。
許:僕は、『地獄が呼んでいる』を観た。面白かった!
藤牧京介さん
藤牧京介さん

編集部は見た! 現場の裏話

撮影現場でMORE編集部員&ライターが目撃した、尊すぎる瞬間をできる限りリアルに再現してお届けします。

そこにゲームがあるから。

小道具として用意したいくつかのゲーム機(ポータブルのミニアーケードゲーム機や、
機械に指を乗せてるとロシアンルーレット方式で電流が流れるゲーム機など)を見たゲ
ームチーム、それぞれの反応の巻。

田島:(電気ビリビリゲームを見て)うわ、これ絶対痛いヤツだ!
西:(無言で佐野さんの指を手に取り、機械に乗せる)
佐野&後藤:うわああ!
田島:まだスイッチ入ってないから(笑)。
池﨑:てか、たけちー、関係ないし(笑)。
松田:(別のポータブルゲーム機を見ながら)これやってもいいですかー!
佐野:マジで遊べるの? 俺もやってみたい!
西:迅、雄大、ステイ!(といいながら、自分の手元にゲーム機を持っていく)
田島:はいはい、インタビューのお時間ですよ~(西さんからゲーム機を没収)。
西&佐野&松田:(エアゲームをプレイをし始める)
西洸人さん
西洸人さん

2ND SINGLE『I』が大好評発売中!

2ND SINGLE『I』の初週売り上げが50万枚を超え、デビューから2作連続で初週売り上げ50万枚超えというオリコン初の記録を打ち立てたINI。さらに、4月27日公開(集計期間:2022年4月18日~2022年4月24日)のBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100”でも、INIの『CALL 119』が総合首位を獲得。音楽シーンに特大のインパクトを与えています。
そんな『I』について、メンバーが熱く語ってくれている模様を、『MORE』6月号から抜粋してお届け。さらに『I』が好きになるはず♡
『I』ジャケット
4月20日に発売した2ND SINGLE。通常盤収録曲は『CALL 119』、『We Are』、『AMAZE ME』、『BOMBARDA』の4曲。活動曲は投票により、『CALL 119』に決定。●発売中 通常盤¥1400

『I』に収録されている中でおすすめの曲は?

MORE編集部:『I』に収録されている中でそれぞれおすすめの曲は?
松田:『AMAZE ME』の抑揚のある爽やかさが好き。 
田島:シティポップだよね!
松田:緩急のあるビートがおもしろい。
田島:僕は『CALL 119』で、ラップパート中に迅とハイタッチするところ。そこが好きなので観てほしいですね。
西:そのふたりの近くにいるんですけど、僕もハイタッチが欲しいなあと思って見てます(笑)。
許:『We Are』は、INII史上いちばん爽やかな曲! 楽しい気分になりたい時にぜひ。
木村:チームで何かをする時に聴くと団結力がアップ!
池﨑:気分がいい日に聴くと◎。
田島:『Polaroid』は、心地よくて温かい。
後藤:『DILEMMA』は、聴けば聴くほどクセになる!
佐野:モア読者の皆さんもぜひ全曲聴いて、INIワールドに染まってほしいです!
気になるインタビューの全文は現在大好評発売中の『MORE』6月号でチェックしてくださいね♪ また、『MORE』6月号には、クールも可愛いも一気に楽しめる両面ピンナップがついてきます! ぜひお手に取ってご堪能ください♪

公式HPやSNSもチェックして!

INI公式サイトやSNSもチェック!
公式サイト:https://ini-official.com/    
公式Twitter:https://twitter.com/official__INI
公式Instagram:https://www.instagram.com/official__ini/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@official__ini
公式weibo:https://weibo.com/7624202468
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCc-itdQHxLvUlPrDxIiSJrA
INI オフィシャルファンクラブ:https://ini-official.com/

【INI】Billboard JAPANで『CALL 119』が祝・総合首位! INIの“スイートな”インタビューをweb限定公開!! | エンタメ | DAILY MORE
INIが『MORE』6月号の表紙に初登場! 限定ピンナップも!
【INI】メンバーの年齢、身長、出身地などプロフィールを紹介! | エンタメ | DAILY MORE
大活躍中のINIが『MORE』の表紙に初登場! 6月号は4/27(水)発売です! | ファッション(コーディネート・20代) | DAILY MORE
撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company) ヘア&メイク/時田ユースケ(ECLAT) スタイリスト/笠原百合(服) こむらひかる(プロップ) 取材・文/中川 薫 海渡理恵 構成・企画/松本一葉(MORE) 撮影協力/EASE プロップス ナウ