アンニョンハセヨ! 韓流や韓国ビューティをメインにライター、取材コーディネーターをしている私YUKIが、注目の韓国情報をお届けしていきます。

人気の韓国コスメブランド『魔女工場』から、累計販売数100万本以上を記録している人気美容液をたっぷり含んだトナーパッドが新発売!さっそく購入したのでレビューをお届けします。

ガラク ナイアシン エッセンス パッド(80枚入り)

韓国コスメ 魔女工場 ガラク ナイアシン エッセンス パッド 新作
この8月、日本でも大人気の韓国発スキンケアブランド『魔女工場』から「ガラク ナイアシン エッセンス パッド」が発売されました。

このパッドは、累計販売数100万本以上の大人気美容液「ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス」シリーズの新作。ガラクトミセスナイアシンアミド配合のエッセンスをひたひたに含み、乾燥などでほてった肌をしっとりと落ち着かせてくれるパックタイプの大判パッドです。

「ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス」は、さらっとしたテクスチャーで導入液としても使え、肌のキメが整う感じが大好きで、ずっとリピートしている愛用品。すでにシートマスク版が販売されていますが、もっと手軽に、大容量で使いたい!と思っていたので、このエッセンスパッドの発売を知りすぐさま購入!

300mLを贅沢に含浸!

エイジングケア成分 ナイアシンアミド 高配合 魔女工場 韓国コスメ
80枚という大容量で、300mLもの美容液が含まれています。同じくガラクトミセスを配合し、拭き取りをメインにしている「ガラクトミークリアスキンパッド」は60枚入りで150mLなので、単純に‟パッド”として比較すると美容液の含浸量は2倍!

美容液にはガラクトミセス発酵ろ過物ヒアルロン酸グルタチオンなどの美容成分含まれていて、外部刺激によってほてった肌にうるおいを届け鎮静をサポート。ツヤのあるなめらかな肌へと導いてくれます。

また、ナイアシンアミドを韓国の食品医薬品安全処の告示最大含有量である5%と高配合。メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ効果も期待できます。
韓国コスメ 魔女工場 ガラクナイアシンエッセンスパッド ピンセット付き
もちろん、ピンセット付きで衛生面にも配慮。最後の1枚まで心地よく使えます◎。

ヴィーガン認証取得のシルクのような肌ざわり♡

韓国コスメ 魔女工場 新作 パッドはイタリアヴィーガン(V-LABEL)の認証マークとFSC認証を取得
パッドはイタリアヴィーガン(V-LABEL)の認証マークとFSC認証を取得。肌が透けて見えるほど薄いのに、エッセンスを含んだパルプ層をレーヨンではさんだ3層構造になっていて、しっとり感が長続きします。

シルクのようになめらかな生地だから、できるだけ肌に刺激を与えたくない人でも使いやすいはず。直径8㎝と大判ですが、簡単に裂くことができて、鼻や顎など凹凸部分にもぴったりと密着してくれます。

夏の締めくくりに美容液とダブル使いして、キメの整った肌を目指したいと思います!

●『魔女工場』日本公式サイト
●Qoo10公式ショップ
●楽天市場公式ショップ
  • YUKI
  • 20代の韓国系ライター。K-POPアイドル、俳優にインタビューを行い、現在はソウルと東京を行き来して活動中。美容/コスメ好きで、美容雑誌やWEBマガジンでは韓国美容のコラムを担当。私生活でも3日に1度はポーチに新入りコスメが増える。韓国人ビューティユーチューバーのメイク動画を見るのが癒し。
    Instagram: https://www.instagram.com/__y.92/
20代の韓国系ライターYUKIの韓国カルチャー記事をもっと見る