ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです! 毎週お届けしている試し読みつきオススメ少女マンガ連載。8月のテーマは……【思わず二度見しちゃうイケメン特集♡】。今月は『マーガレットBOOKストア!』内特集との連動企画です♬ その特集の中から、Daily MOREでは5作品を紹介します。今週は『空色レモンと迷い猫』(作:里中実華)! 

物語の舞台は、広島県・尾道。のどかな街で暮らす渚は、東京に引っ越した涼くんの「絶対むかえに戻ってくるから待ってて」という言葉を信じ、彼に送るための地元の写真を撮り続けています。もう1年間、彼からの返信は途絶えているけれど……。そんな尾道に現れたのが、人気俳優の上条大和! 自分勝手でナルシストだけど、猫のようにそっけない態度や、「ひとりは慣れてる」という言葉が気になって、渚は大和のことを放っておけなくなり……!?

「俺イケメンだろ?」なんて言っちゃう男子が、時折見せる寂しそうな姿……、罪深い!! 「ひとりは慣れてるから」なんて言われたら、「みかりんがいつでも駆けつけるよ!」と言わざるを得ません(ちょろい)。

ではさっそく、試し読みをどうぞっ☆
※来週からは通常通り 毎週木曜日18時の配信です。
『マーガレットBOOKストア!』ではもっとたくさんの作品を試し読みできちゃう! まずはサイトをチェック♡
MBS