欅坂46・平手友梨奈さんがMOREに初登場! 取材現場の平手さんは……?

笑顔が絶えない現場で、インタビュー&撮影も「楽しかった」

8/28(火)発売のMORE10月号に、欅坂46の平手友梨奈さんが初登場!

今、日本でいちばん気になる17歳と言えば、平手友梨奈さんを思い浮かべる人も多いのでは?

圧倒的な表現力と唯一無二の存在感でカリスマ的人気を誇る平手さんが、9/14に公開される映画『響 -HIBIKI-』で“女優”という新境地に挑みました。

欅坂46不動のセンターの素顔と本音に迫ったインタビューのタイトルは、「平手友梨奈という衝撃。」。
神秘のベールに包まれている彼女だけれど、じつは取材現場は笑顔が途切れることのないなごやかな雰囲気でした!

ファッションが大好きな平手さんだけあって、撮影時の衣装も本人が「これを着てみたい」とセレクト。取材終了後には、「楽しかったです。ありがとうございました」とスタッフに声をかけていくほど盛り上がったんです。

映画『響 -HIBIKI-』は、「響くらい愛せるキャラクターに出会えたら(また女優を)やるかもしれない。そうじゃなかったら……多分、やらない(笑)」と語るほど、平手さんにとって思い入れのある作品。

飾らないストレートな言葉がたっぷりと綴られた特集は必見です♪
撮影/Takanori Okuwaki

特別付録はスローブ イエナのチェック柄キルティングトート

この号の特別付録はこちら!

秋の気になるトレンドとして必ずアガるのが、「チェック」と「キルティング素材」。
二大トレンド要素を贅沢に盛り込んだトートバッグが完成しました!

マチもたっぷりあるので収納力は抜群です♪。

この秋冬の通勤&おでかけのお供にしてくださいね。

MORE10月号は、吉岡里帆さんの表紙が目印

表紙は吉岡里帆さんです。

大好きな「本」について語るインタビューとともに吉岡さん本人がMORE読者のためだけにセレクトした写真集未公開カットにも注目。

付録なし増刊(コンパクト版ではありません。通常号と同サイズです)も発売します。

8/28(火)の発売日までお楽しみに!

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!